※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
ファッション・コスメ

この時期ってお財布を新しくしたくなります😅今はマイケルコースの長財布…

この時期ってお財布を新しくしたくなります😅
今はマイケルコースの長財布を2年くらい使っています。
その前はヴィトンを使っていました。その時の使いごこちと丈夫さ、デザインが好きでまた欲しくなってきました😣

しかし専業主婦の子育て真っ最中、ヴィトンの財布なんて贅沢すぎだろ、、と思ってしまいます😅
自分の貯金で買うと、旦那は「なんで言ってくれないの」と怒りそうだし、かといってブランドとか興味ない旦那には言いづらいし、何より申し訳ない気持ちになってしまいます💦

こんな時、我慢しますか?自分で買いますか?旦那にねだりますか?

コメント

ちぴ

むしろ今夫から欲しいものないの!?と聞かれまくってるので、夫に言います😌

• かなまる

かなまる

優しい旦那さん✨私も誕生日に聞かれたらお願いしよたいかな、、

• 3月12日
  • ちぴ

ちぴ

ちなみにですが…今使ってるお財布がMKのものです♡
    独身の頃から質感とデザインが好きで自分で購入したら夫に怒られました😂
    まだ結婚前だったのに、買ってあげれるもの減るやん!と笑
    お気に入りなのでまだまだ使います😍
    おねだりしたらイチコロなはず♡♡

• 3月12日
  • かなまる

かなまる

あら!MK同じですね✨おねだりってものが上手くできないんですよねー💦どうも気を遣ってしまいます😅

• 3月12日
とっきー

子育て頑張ってる自分にご褒美として買うっていうのはどうですか?
その後は、しばらく贅沢しないとか😃

• かなまる

かなまる

これから子供が自立するまで育てるんですもんね😌確かに大義名分ですね!

• 3月12日
  • とっきー

とっきー

私は、出産を頑張ったという名目で好きなお店の餃子を取り寄せてもらい、旦那に焼いてもらいましたよー😁

• 3月12日
  • かなまる

かなまる

仲良しで微笑ましいです✨赤ちゃんいると外食の機会減りますもんね😌

• 3月12日
まひろ

私は育休中に自分のお小遣いでヴィトンのエピの長財布買いました!!
出産頑張ったご褒美&自分への誕生日プレゼントです(o˘◡˘o)
財布ってしょっちゅう買い替えるものでもないし、やっぱり使いやすくて自分の気に入ったものを使いたいなぁと思います!!
旦那様に「自分の貯金で財布を買い替えようと思ってる」って相談してみてはどうですか?

• かなまる

かなまる

素直にそう言った方がいいですよね😌
    長く使うものはやっぱり妥協したくないですもんね✨

• 3月13日
ちび丸

春はお財布が張ると言われてるので縁起が良いんですよ〜🙆‍♀️いつも家事育児頑張ってるんだから甘えても良いと思います😊💕

• かなまる

かなまる

そうなんですよね~✨この時期がベストですね😆
    とりあえず、自分で買う方向で相談してみます😆

• 3月13日
なると

旦那さん優しいですね😭うちなんて、
自分で買うと言ったら、どーぞ。
買ってと言ったら、は?むり。
です😭😭😭!!!

旦那様にかるーくお願いしてみて微妙そうなら自分で買うのはどうですか(*^^*)

• かなまる

かなまる

それは少し切ないけど、ハッキリしてて分かりやすいですね😅
    自分で買う方向で話して、もし買ってくれそうだったら、今年の誕生日、クリスマスと合算にしてもおうかと(笑)

• 3月13日
  • なると

なると

かなりせつないです😭笑

おお!いいですね☺️👌

• 3月13日
  • かなまる

かなまる

たまには「欲しいものある~?」と聞いてほしいですよね😂

はい!アドバイスありがとうございました✨

• 3月13日