※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくままさん。
子育て・グッズ

子育て中、家で何をしていますか?子供と遊ぶ時間が限られていて、起きている時は離れると泣きます。寝ている時は食事を取ります。起きている時は漫画や携帯をいじると叫ばれます。一緒に寝っ転がっていますが、時間がもったいない気がしています。遊ぶネタが尽きました。教えてください。

子育て中、家にいて何していますか?(´・_・`)

ずっと子供と遊ぶのもまだねんねしてるから限られていて(-_-)
起きている時に離れると泣きます(-_-)
寝ている時は御飯食べています。

起きてる時漫画や携帯いじると叫んできます!今もです笑

結局子供と一緒に寝っ転がっていますがなんか時間がもったいない気がして(;^_^A
それにずっと遊ぶのはネタがつきました笑

教えてください(^-^)/

コメント

はるかかあさん

うちはすぐそばにいれば1人で遊んでくれるので、隣で洗濯物たたんだりしてます(笑)
あとは気が向いたらマッサージしたり体操したり、絵本読んだりですかね💦

• いくままさん。

いくままさん。

洗濯物やりますねー!笑
    そして崩されます笑
    体操に絵本!凄いですね!尊敬します!

• 10月2日
のぞみ

わたしも家事し終わったらそんな感じです(´・ω・`)
起きてる時泣いてしまうとか一緒のことばっかりで親近感湧いちゃいました!(笑)

携帯いじったりしてると
うちの息子は怒ります(笑)
わかるんですかね😅

私も特にこれといってすることもなくなにしてんだろー?って感じですε=(~Д~;)

答えになってなくてすいません(@_@)

yuika

同じ6ヶ月ですね(*^^*)
娘も離れるとグズることが増えたので、お気持ちわかります。

ウチの娘もはるかかあさんのお子さんと同じように、近くにいると1人で遊んでくれるので、娘の隣で長らく放置してた育児日記を書いたり、スマホに溜まった写真をプリントしてアルバム整理したり…
あとは、娘と一緒に寝転んで、娘は絵本、私は通販のカタログ見てます(笑)

いくままさん。

わかるんですかねー?
あと隣で寝てると怒られます笑

最近はテレビつけてると息子も見てしまうのでドラマも見れなくなりましたー笑

いくままさん。

通販に笑えました笑
確かに連れて買い物できないですよね(´・_・`)
うちも育児日記サボってましたー!
さっそく書かなければ!笑
息子は絵本渡したらぐちゃぐちゃにします(;^_^A笑