※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

数日前に赤い出血があり、病院で血腫が見つかり安静にしていた。妊婦健診で再び出血があり、心配している。血腫や切迫流産の経験者に多めの出血があったか相談したい。


何回か同じ投稿してるので
見た事ある方などは
スルーでお願いします🙏🙏

数日前に多めの赤い出血があり
病院に行って
赤ちゃんは問題なく
血腫があると言われて
安静にしてました。

今日妊婦健診で
久しぶりに動いて
内診や子宮頚がんの
検査もあったりで
午前中動いたら
また、午後から
多めの赤い出血が
ありました(,,> <,,)
安静にしてたら止まるので
また安静にしてます😖💦

出血って厄介ですね、、😰

血腫がある方や切迫流産の方は
何回も多めの出血ありましたか?😖



コメント

a

私も超初期の時から
結構な量の鮮血が出て毎日
不安で泣いてましたが
病院に行っても
赤ちゃんは問題ないといわれ
切迫流産だから
安静にしててねと
言われていました😕
鮮血が出ない時も
茶おりが毎日のように続き
楽しみになるはずの検診も
いつも恐怖でした😔😔

お互い元気に赤ちゃん
成長しますように✨