※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

排卵日が早いことが気になる。頭痛があり、妊娠検査は陰性。下腹部痛あり。生理は通常14日目に来る。妊娠の可能性は低いか。

こんにちは!
今日は高温期何日目だと思いますか??
最近、予測排卵日より2、3日早く排卵してることが多いんですけど、今月もそうなのかなと思って。。。
先月は排卵日検査薬を使っていたのですが、今月は使っていなくて💦

昨日ひどい頭痛があり薬を飲みたかったんですけど我慢して寝ました。けど朝になっても頭痛があったのでフライングとわかりつつ、家にあったドゥーテストで検査しましたが、真っ白の陰性でした。。。

2、3日前から下腹部痛もあるのですが妊娠の可能性は低いですよね?
いつもなら高温期14日目には生理がくるんですよね😥

コメント

pipi

排卵日が26日で
今日で14日目かと思いました!

  • うーちゃん

    うーちゃん

    お返事遅くなってしまってすいません💦
    やっぱり昨日は14日目っぽいですよね!
    今日は36.47℃まで下がってしまったのでリセットになってしまいそうです…

    • 3月13日