※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子で、眠たい時や寝起きに一瞬二重になります。同じ経験の方いますか?いつ頃から二重になり始めましたか?

2ヶ月の女の子です!
旦那が二重で私が一重で子供達は今一重です😅
眠たい時や寝起きは一瞬二重になります!
同じ感じで二重になった方いますか??
いつ頃から二重になり始めましたか??💦

コメント

R

私自身ですが、中学生の頃から少しずつ二重の時間がながくなって、高校生の時に完全に二重になりました

ころころ

私もまだ様子見中ですが、寝返りをうったり、ハイハイをしたりして
顔がシュッと痩せてきた時に二重になると聞きました(*´∀`)

あき

私自身のことですが、産まれた時は一重だったけど、一歳くらいから二重になったそうです。
今もくっきりした二重のままですよ(^^)

ゆい

あたしが二重で旦那は一重ですが息子は生まれたときから二重です!

ゆきたろう

うちのも眠い時とかだけ二重になってたんですが最近(3ヶ月)片目だけ二重になりました(´ºωº`)‼︎片方の目も二重の線あるので二重になるのが楽しみです(๑°o°๑)

スーパービーバー

私の母に聞きました。
私自身、3歳までくっきり一重でした。
お医者さんに「3歳までに一重だったら一重のままかもね」って言われてたらしく、家族全員二重なので二重を信じて瞼をこすって脂肪を流したと言ってました笑
おかげで今は瞼薄めのくっきり二重です。

ごもじもし

私も双子を育ててます。
同じく旦那が二重、私は奥二重です。
最初は2人とも一重ですこーし線があるかな?って感じだったんですが3ヶ月くらいのとき1人の片目が二重になり、すぐに2人とも二重になりました。
今ではクッキリ二重でぱっちりだねって良く言ってもらえます!

so❤︎mam

姪っ子4歳。もうすぐ5歳。
この間会ったら二重に変わってました!

トーマス♥

一瞬でも二重になるなら、可能性ありだと思います。😌
うちの娘も生後3ヶ月あたりから二重になりました。それまでは一重で、たまに寝起きとか目を半開きの時に二重線が出ていたので、どうかなーと思ってたら徐々に二重になりました。

今ではくっきり二重です。

ちなみひ主人が一重。
上の息子が一重。

私二重の娘二重で半々に別れました。笑

らーらん

わたし二重(ハーフ)
旦那二重ですが
下の子は一重です
生まれた時は寝起きなど二重になったんですが、いま1歳ですが
たまに一瞬なるくらいで一重です。笑