※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA
子育て・グッズ

内出血みたいなのが1ヶ月以上治らないですが…何か分かる方いますか?

内出血みたいなのが1ヶ月以上治らないですが…
何か分かる方いますか?

コメント

♡R☆Y♡

友だちのこどもがそんな感じの出かたから大きくなっていちご血腫と診断されてレーザー治療してますよ。
皮膚科に行ってます。

• RIKA

RIKA

そうなんですね…
    初めて知りました!
    ありがとうございます(つェ⊂)
    皮膚科に行ってみます!!

• 3月12日
  • ♡R☆Y♡

♡R☆Y♡

でも内出血のような感じならホクロになるのかも?とも思います💦
    少しのことでも気になりますよね😔
    予防接種や検診の時に小児科の先生に聞いて、そこから皮膚科でもよいかな?とも思います😊
    うちの下の子もワキに茶色いアザのようなのが出来てて、悪いものではないけど男の子なので半裸になることもあるだろうし、体が大きくなるとアザも大きくなるようなのでレーザー治療をしようかな?と思ってます✨

• 3月12日
  • RIKA

RIKA

悪いものではないょうなので、
    少し安心しました。
    もっと大っきくなるようなら、
    旦那と相談して皮膚科に行ってみます😁ありがとうございます。

• 3月12日
もちこ

内出血は2、3ヶ月治らない場合があります❗
私は2ヶ月ぐらいかかったです❗

• RIKA

RIKA

もちこさん内出血なのかは分からないですが…もう少し様子見て、旦那と相談してみます!

• 3月12日