※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

26週の検診で性別が変わったことに驚いています。先輩ママさんたちの意見を聞きたいです。

今日26週の検診でした!!

今までの検診で3回とも女の子だねー!と言われ前回は分娩の大きい病院で割れ目があるね!
うん!女の子で確定かな?

なんて話をしてたのに今日男の子かね?なんて言われて、え!ってなりました笑笑
女の子で買い物もしてたのでw

へその緒のような気もするし、男の子のシンボルな気もするし。

先輩ママさんたち的にどう思いますか??

コメント

deleted user

男の子だと思いました🤔(笑)

  • ゆう

    ゆう

    ですかねぇ。。
    旦那も女の子希望みたいで少しショック受けてて笑笑

    散々女の子だねー!って言われてたから笑笑

    • 3月12日
つな

男の子っぽくみえますね!

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりシンボルですかねぇ( •́ㅿ•̀。 )

    • 3月12日
C O C O 🥥

うーーん😅
ついてるようなそうでもないような画像に見えてしまいますね😂✨

ちなみにうちのはこんな感じです💗

  • ゆう

    ゆう

    なんとも言えないですよねw

    あら!
    すごくハッキリわかりますね!!

    • 3月12日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    1人目の時は私もはっきりしなくて😂
    決定まで時間かかりました!

    女の子の場合わかりづらいと聞くのですがどうなんでしょうかね😅💦

    • 3月12日
  • ゆう

    ゆう

    そぉですよね!!
    たまにはエコーの時に大股開きしてくれることを祈りますww

    • 3月12日
ままり

難しいですねー💦
うち男の子で割とくっきり見えてたので女の子かなとおも思ったんですが😅

  • ゆう

    ゆう

    なんっとも言えないですよね笑笑

    すごい体丸めてたから足全然開いてくれなくてw

    • 3月12日
ars

男の子っぽく見えますね。

  • ゆう

    ゆう

    そぉですよねー!!
    次の検診でも見えたら男の子かなって思ってますw

    • 3月12日
  • ars

    ars

    ちなみにこれが息子のときのです!
    入院中だったので30分くらいかけて
    エコーして貰ってたので
    綺麗に見えますけど…

    • 3月12日
  • ゆう

    ゆう

    おー!!
    すごいくっきり!!

    ここまでくっきり見えるといいんですけどねぇ(´-3-`)

    • 3月12日
ちぴまま

女の子かと思います👶🏻
私は男の子なのですが
もろついてる!ってかんじでした!

  • ゆう

    ゆう

    その期待を残して2週間我慢しますw

    • 3月12日
re.mama

うーん💦難しい所ですが男っぽいのかな😓

  • ゆう

    ゆう

    なんとも言えないですよねww

    • 3月12日
nyonsama836

ウチも最近男の子って言われましたねー(´ω`;)💦上の子の時とは明らかに違ったので、男の子だとお股の間にちゃんと見えるんだーと思いました!

  • ゆう

    ゆう

    今まで見えなかったし前回割れ目があるって言われたから確信してたら、あれ?みたいな感じですw

    • 3月12日
ゆち

一人目も二人目も女の子で素人目でもわかるほどくっきり割れ目が見えてたのでこのエコーだと男の子かなー?とおもおもいますが、三回とも女の子種って言われてたときはご自身の目で割れ目確認されましたか?

  • ゆう

    ゆう

    はい!
    前回の検診の時に割れ目は私もわかりました!!

    • 3月12日
  • ゆち

    ゆち

    だとしたら今回はへその緒がうつったのかなーとも思えて、難しいですね😅

    • 3月12日
  • ゆう

    ゆう

    ですよねぇ。
    普通に大きい総合病院の先生が割れ目って説明してくれたからそれを信じたいですね笑笑

    • 3月12日