※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんをベビーカーに乗せて病院に行くのは早いか悩んでいます。明日の母乳外来に連れて行くべきか、抱いて行くべきか迷っています。

まだ生後18日なのですが
明日、母乳外来があり、赤ちゃん👶も
体重測ったりするので連れてきてね!と
言われたんですが、ベビーカーに
乗せるのは早いですよね??
買う予定のベビーカーは生後1カ月〜なのですが。
もし、大丈夫なら後から買いに行こうと
思っています。
危ないのであれば抱いて行こうかなあ。とも
思っています。
産後あまり動かない方がいいとは言いますが
私1人で病院に行くのでとても悩んでます。
いいご回答お願いしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

未婚ママ

私なら抱っこして行きます!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    結局抱っこして行きました(^ω^)

    • 3月14日
  • 未婚ママ

    未婚ママ

    まだ小さいと色々こわいので
    抱っこが1番ですよ☺️

    • 3月14日
みぽりん

ベビーカーいいと思います!!
母乳外来でベビーカーで
着てる人いましたよ!!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    買いに行くタイミング逃して
    抱っこして行きました!
    ありがとうございます。

    • 3月14日
りんご

そのベビーカーはフラットになったりしませんか❔

ぷぅ

私も退院して1週間後に母乳外来あったのですが.エルゴの抱っこ紐で行きました‼️
バスと電車を乗り継いでなので.ベビーカーはしんどいかなと思いました💡
公共交通機関でなければベビーカーの方が楽かとおもいます‼️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    主人が付いて着てくれたので
    抱っこで行きました(^ω^)
    コメントありがとうございました!

    • 3月14日
おかーちゃん

生後まだ18日ですよね😭
まだ焦って買わなくても
抱っこで充分だと思いますよ💦

1ヶ月たってもう少し大きくなってから
試乗させたりして購入した方がいいと思います😢💓

  • よっちゃん

    よっちゃん

    主人も来たので抱っこで
    行きました💗
    のんびり選びます。

    • 3月14日