※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

食後に吐いてしまい、辛くて涙が出る日々。外出もつらくてほぼ寝たきり。乗り越える方法を教えてください。

ご飯は食べれるんですけど食べた物を少量戻してしまいます。吐くたび辛くて涙流しながら吐く毎日で本当に辛いです。外に出るのも気持ち悪くなってここ2週間程ほぼ寝たきりです。いつか終わりがくるって分かっていても今が辛くてしんどいです。皆さんどのように乗り越えましたか?

コメント

にこ

ただひたすら時が過ぎるのを待ちました😅
少しでも気がまぎれるので、子どももいるのにテレビつけっぱなしでぼーっと過ごす日々でした。

あやぶぅ

赤ちゃんが育ってるんだ!って思うしか対処法がなかったです😭辛いですよね😥終わってしまえば、悪阻の頃の憂鬱さはぶっ飛びます!!私は悪阻を言い訳に、食べたいものを食べたい時間に食べてました!フルーツとか缶詰とかヨーグルトとか!もうそれしかなかったです😱

m❥❥

つわりしんどいですよね(;_;)
私も何も食べれなくて、、常にVC3000のど飴持って舐めてました(p`・ω・´q)
後はもう無理して食べずに水分だけがんばって取るようにしてました!(;_;)

deleted user

気持ちよくわかります😭私も毎日吐いて何も食べれず氷とスポーツドリンクだけで数週間過ごしました😭
心は何度も折れたけど
ケータイで調べたりして、ツライのは自分だけぢゃない、終わりはくる、赤ちゃんが元気な証拠だ、って何度も自分を励まして
旦那や家族にツライと沢山グチって耐えました!
今は先が見えなくてツライですが、、終わる時が必ずきます!😭
無理せず家族に頼りきっちゃいましょう😭