※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

赤ちゃん連れに向いてる、ディズニーホテル知ってたら教えてください!

赤ちゃん連れに向いてる、ディズニーホテル知ってたら教えてください!!!

コメント

りぃさん

まだ産まれていないですが毎年ミラコスタに宿泊しています☺️
部屋にもよりますが、ミラコスタだと部屋からショーも観れるのでほかのホテルよりもいいのかなと思います☺️
ランドホテルとかはお部屋が可愛いですがショーなどは見れないので何に重点を置かれるかにもよりますがご参考までに☺️✨

ひろ♡ゆい

ディズニーホテルでしたら、どこも赤ちゃん連れに向いてますよ♪
赤ちゃん連れのサービスに関しては3つのホテルとも同じです。
あとは、アンバサダーだとミッキーミニーなどのキャラクタールームがあるので比較的低年齢の子供でも楽しめる部屋があって、朝食シェフミッキー行くならアンバサダーです。
ミラコスタはシーの中にあるので、休憩とかに戻りやすいですし、ハーバー側のお部屋が取れればそこからショーが見れるのでオススメです。
ランドホテルはランドに近いのでランド行くならオススメです。
すぐにお部屋に戻れますし、アンバサダーとミラコの改善点を加味して作られたホテルなので4人で泊まれる部屋があったりと設備には特に気を配ってると思います。
美女と野獣やシンデレラ、アリスなどの少し大きい子向けのキャラクタールームがあるのでご自身がこの辺りのキャラクターが好きならオススメです♪

名古屋でベビーシッター

息子が10ヶ月のとき、ランドホテルいきました!ベビーベッドや、離乳食など温めてくださり快適に過ごせましたよ

カフェオレ

長文で失礼しますm(__)m

ここはあえてリゾートライン沿いのホテルにしてみてはいかがでしょうか?
確かにミラコスタやランドホテルはパークからも近くお部屋もキャラクタールームで可愛いですが、正直お金もかなりかかりますし混んでいることが多いと思われます。
リゾートライン乗り場からミッキーのバスで迎えに来てもくれますし、金銭的にもお得です!
ファミリールームがあるホテルもありますよ(^-^)

オフィシャルホテルでも子供にも親にも優しい設定になっておりますしオススメです💡

ma.

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!とても参考になりました( ^∀^)