※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYmama:*
雑談・つぶやき

来月から子供たち、幼稚園と保育園!入園グッズ、金かかるわぁ。゚(゚´▽`゚)゚。

来月から子供たち、幼稚園と保育園!
入園グッズ、金かかるわぁ。゚(゚´▽`゚)゚。

コメント

カプリコ

本当思います。
服も多めに用意したり、お弁当箱とかカバンとか色々ありますよね💦💦
100均とかで間に合わせても二人だと何だかんだお金ぶっ飛びました😱😱

• RYmama:*

コメントありがとうございます!!
    本当にあれもこれも買わなきゃですよね( ;o;)
    まだ買わなくてはならないものが沢山あります。゚(゚´▽`゚)゚。
    幼稚園の方は特にお金がいります⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
    百均様様ですね(´°‐°`)

• 3月12日
みーママ

出費かかりますよね(;_;)

昨日100均でワッペンとかいろいろ買ったのですが、「え?これ何?」っていうおもちゃ、ふりかけ、お菓子、2枚もいらなかったのに全く同じタオルが入っていたり...
子供に要らないものをガンガン放り込まれやられてしまいました🤣💦笑

• RYmama:*

コメントありがとうございます!
    うちもあります、特に下の子が色んなもの持ってきます 笑
    ゆっくり買い物したいです。゚(゚´▽`゚)゚。
    まだまだ買わなきゃいけないもの沢山あります⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

• 3月12日