※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nadeshiko
子育て・グッズ

離乳食と一緒にストローマグでお茶を飲む練習を始めた1週間後、赤ちゃんが遊んでしまい飲み方がうまくいかない。どうすれば遊ばずに飲めるようになるでしょうか?

離乳食と一緒にリッチェルのストローマグでお茶を飲む練習を始めました。
今日で一週間が経ちます。
たまに自分で吸って飲むんですけど、ずっと歯茎で噛んだり引っ張ったりして遊んでるように見えます。
どうすれば遊ばなくなってちゃんと飲みますか?

コメント

まままり

慣れだと思いますよー!
まだ1週間ですし(^^)
あそびながら覚えていくと思いますよ♡

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    やっぱり慣れなんですね〜(^_^;)
    おとなしく待ちますww
    ありがとうございました!

    • 10月2日
観月

うちの娘も初めてストローを使って飲ませたときは、そんな感じでしたが、何回か続けていたらきちんと飲んでくれるようになりました(^_^)v

  • Nadeshiko

    Nadeshiko

    同じ方がいて安心しました!
    きちんと飲んでくれるまで待ちますww
    ありがとうございました!

    • 10月2日