※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

生理痛のような痛みで、前駆陣痛か本陣痛か不安。赤ちゃんは元気。同じ経験の先輩ママさんからアドバイスを求めています。

昨日の夜からずっと生理痛のような下腹部と腰が重い感じがありますm(__)m
生理2日目のような…
ずっと生理痛の痛さで間隔を計ることが出来ないのですが、これは前駆陣痛でしょうか❓(>_<)💦本陣痛近いんですかね❓赤ちゃんは37週で3200㌘あったので、もういつ産まれても大丈夫です(´ω`)✨✨今も元気に動いてます(^ω^)🎶同じような症状があった先輩ママさんいたらアドバイスお願いします❗
初産で何も分からないので、アドバイス頂けると嬉しいです😆🎵🎵

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思います!が、前駆陣痛は数時間起きとかにあるものなので…
休みなくずっと痛みがあるようであれば出産予定の病院にかかった方がいいかもしれませんねぇ
わたしは出産の1週間前から前駆陣痛ありました!♬ 長くて待ち遠しかったです…(笑)

  • はるか

    はるか

    ここから1週間かかるんですかー(>_<)💦早く会いたいので、残念です😭今、38週5日なんで、やっぱり予定日辺りですかね😃✨ドキドキしてます😆🎶🎶

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い人はその日に本陣痛に繋がるみたいです♬
    もうすぐですね💕
    頑張ってください💪✨

    • 3月12日
  • はるか

    はるか

    ありがとうございました(´ω`)✨✨ドキドキしながら待ってます(*^^*)🎶
    早く我が子に会いたいです😆🎵🎵

    • 3月12日
ゆうか

前駆陣痛だと思います!
10月に息子を出産しましたが、あたしも生理痛の痛さで1週間くらい続き、本陣痛に変わりました!
本陣痛近いと思います😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺
頑張ってください!

  • はるか

    はるか

    1週間、待ち遠しいですね(´ω`)✨✨明日、検診なんで子宮口どのくらい開いているか、ドキドキです😆🎵🎵
    早く会いたいなー(^ω^)✨

    • 3月12日
mi_mama

前駆陣痛かもしれないですね☺️✨本陣痛だったらもっと痛みがはっきりしてくるので、間隔も測れると思います!私は出産の前日、前駆陣痛があり病院行ったらまだ子宮口開いてないからと1度家に帰されました笑
だけどその日の朝方から痛みが激痛に変わり、また病院行って入院し、その日に産まれましたよ😍
もうすぐかもしれませんね✨家事とか沢山やって動くと産まれるのも早くなりますよ😌

  • はるか

    はるか

    ドキドキしながら病院行って、帰らされたら辛いですよね( ̄^ ̄)💦💦
    初産で前駆陣痛と陣痛の違いも分からないので、いつ病院に行けばいいか悩ましいです😭みなさんの経験談を聞いていると前駆陣痛と本陣痛は痛みが違うみたいなんで、しばらく様子みようと思います(´ω`)✨✨

    • 3月12日
みわゆ

私も同じような前駆陣痛が2日あり、その後あれ前とちょっと違うかもと念のため夜中、病院に行き朝4時に産まれました。初産でもなんかいつもと違うかもとかんじたら電話してきいてみるといいと思いますよ🙆ちなみに37週で、3600ありました😅38週で産まれて4100でした。

  • はるか

    はるか

    4100㌘❗❗ビックベビーちゃんですね😃✨私もビックベビーで予定日より早く産まれてくれないと恐ろしいので…ドキドキしながら本陣痛待ってます( ̄^ ̄)💦💦

    • 3月12日
  • みわゆ

    みわゆ

    大きく産まれたらその後はとても楽ですよーくびすわりもはやいですし!ベビィちゃんーとお産がんばってください💕30分出産の安産だったので、はるかさんも安産で産まれますことをお祈りしていまーす💕😉

    • 3月12日
ララ

陣痛測るアプリもありますよ~
可愛いベビちゃんにもうすぐ会えますね💕
頑張ってください💪('ω'💪)

  • はるか

    はるか

    陣痛計るアプリあるんですけど、ずっと生理痛の痛さで間隔がないので計るのやめました(>_<)💦
    もうすぐ会えるの楽しみです(^ω^)✨

    • 3月12日
こあき

前駆ですね。わたしも出産前日から生理痛の痛さが来て2.3時間で収まったのが2回来てそこから本陣痛になりました☺️
いよいよですね。応援しています😉

  • はるか

    はるか

    出産前日に生理痛のような痛みだったんですか(^ω^)✨ドキドキ、ワクワクです😆🎵🎵陣痛は怖いですが、早く会いたいのでスクワット、雑巾がけして待ってます(*^^*)🎶

    • 3月12日
けいこ

もうすぐ会えそうですね٩(๑>∀<๑)و♡♡やり残したことはないですか(๑´ლ`๑)笑♡産後母乳で育てる予定なら甘いものが食べれなくなります。今のうちに食べ納めするのはどうでしょう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
寝れなくなるので寝溜めするのもいいかも♪あと産後1ヶ月はひきこもり生活になるのでお買い物楽しむとかも♪

  • はるか

    はるか

    妊娠中、甘いものが食べたくてものすごくたくさん甘いもの食べました(*^^*)🎶ケーキ…ドーナツ…チョコレート\(^o^)/✨そのせいで13キロも増えてしまいました(>_<)💦泣
    でも、食べ納めしといた方がいいですよね❗❗( ̄^ ̄)💦💦ケーキ買ってこよう😁✨アドバイス、ありがとうございます😆🎶🎶

    • 3月12日