※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

どうして赤ちゃんは眠い時にギャンギャン泣くんだろ眠いなら そのまま …

どうして赤ちゃんは眠い時にギャンギャン泣くんだろ
眠いなら そのまま 無駄な抵抗は止めて スーっと眠りにつけばいいのに😅

うちの子は 夜以外は 抱っこかおんぶじゃなきゃ ぐっすり寝てくれないから キツイ💀

「添い寝ってなんですか?」(笑)

憧れる…

背中スイッチ 故障してくれ

育てやすい子、育てにくい子ってあるけど うちはきっと後者なんだろうなぁ~😅いつか笑って話せる時も来るかな?

きっと うちは一人っ子になるだろうから最初で最後の育児 楽しまなきゃなぁ(๑˘・з・˘)

コメント

ちょろぴっぴ

うちの子達も寝愚図り背中スイッチあります(((^^;)
大変ですよね
寝たと思って布団に置くと起きる……その時のガッカリ感といったらすさまじいですよね💦
お互い育児楽しめたらいいですね(’-’*)♪

• birthday

birthday

大変ですよね😅

布団に置いても10分ともたないずに 起きます💦 抱かれてるのとはやっぱり違うんでしょうね😩

• 3月12日
ちまこーい

赤ちゃんは眠る前の朦朧とした感覚が死ぬ!と感じるらしく呼吸をしなければと思い泣くと書かれてるの見つけて、生きるために泣いてるなら仕方がないと諦めました(^^;

• birthday

birthday

おぉ~初耳です!
    死ぬ!と感じるのは 赤ちゃんも怖いですね😭 そう聞くと そりゃギャン泣きもするなぁ…と思えます😅

• 3月12日
さきんちょ

眠いなら目を閉じればいいのにっていつも思います(笑)
背中スイッチ、敏感すぎて困りますよね。

• birthday

birthday

うちは目を閉じたまま ギャンギャン泣いてて 寝たらいいのに~って笑えてくる時もありますが やっぱり キツイですねー😅耳がやられます

• 3月12日
ららみ(母乳チョロリ)

ここでの話を聞いたりするとうちは育てやすいのかなーと思います!
まだ2ヶ月ですけど😅夜は6、7時間寝ますし、ぐずっても添い寝出来ます!お腹すいた以外はそこまで派手に泣きちらさないです💡
うちも二人目はわからないし、あっという間に大きくなりそうなのでいっぱい抱っこしてあげて育児楽しみたいです😆

• birthday

birthday

うわぁー羨ましい🤣
    うちは5ヶ月になりますが 2ヶ月の頃なんて夜は 1~2時間で起こされ もうヘロヘロでした💀 昼夜が逆転していたので…

ららみさんのお子さんはママ想いですね😊 育児楽しみましょうね

• 3月12日