※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
妊娠・出産

乳首ケアクリームの高い買い物に迷っています。安くても効果のあるクリームが知りたいです。

妊婦8ヶ月31週目の初マタです☆乳首ケアクリーム高くて買おうか迷っています。
もう少し安く乳首のケアのできるクリームがあったら教えて下さい。

コメント

MaK☻

わたしはメデラのピュアレーンを使ってました!

ゆぅウサ

私は乳首ケアクリームは高いし、何だか臭いが気に入らなくて(´-ω-`;)

ドラッグストアでも売っているベビーワセリンを乳首にも塗っていました!400円しなかったと思います♪

赤ちゃんの肌にも使えるけど口に入れるのは気になったので、授乳の時にはノンアルコールの除菌ウェットティッシュで拭いています!

福っこ

私は産院で売っていたので購入してリピート買いしました。赤ちゃんのお尻の写真ですが、ママのおっぱいケアも出来ますと説明書きありました☻

いちは♡

母親教室では、食用エキストラバージンオリーブ油の指導がありました。
肌が弱くなければいいかと思います。