※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
雑談・つぶやき

息子が先日バレンタインを女の子から頂きました。今日その子からお返し…

息子が先日バレンタインを女の子から頂きました。
今日その子からお返しまだ?お返しはお花とクッキーでいいから〜って言われました😅

5歳にて見返りを求める子供って…笑笑

もう笑うしかないですよね!笑笑

もうひとりの子にもバレンタインを頂きました。
その子は参観日の時にたまたま私が見かけたのですがうちの息子にお前調子こくなよ?!と言われていました😆
うちの息子は調子こくの意味がまだ分からないみたいでうん!😆と返していました😅

子供って面白いなーと思いました😅

コメント

ぽんぽん

うん!と言っちゃう息子さん可愛いです😂😂😂
女の子はなんというか、その辺しっかりしてますね😂

  • azuuu

    azuuu

    ほんとそう思います😅
    うちの息子はいつも嫌なこと言われたりされたりしても全く気にしていないというかわかっていないから四月から一年生大丈夫かな?と心配です😅

    • 3月12日