※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

妊娠3週目で症状がないことに不安を感じています。妊活を7,8ヶ月続けており、不妊治療も考えています。妊娠3週目は何もないものですか?

今日で最終生理から24日目。
皆さん妊娠3週目って何か症状ありましたか?
ネットで調べた症状が全くないから
今回も妊娠ダメなんだろうなあ。
汚い話ですみませんが、おりものも水っぽく無いし、
むしろ出てこない。腰痛も胃のムカムカもない。
高温期だけどそのうちPMS始まるんだろうなあ。
マイナス思考すみません。もう妊活始めて7,8ヶ月。
もう不妊治療ほんとにほんとにしなきゃかなあとも
感じます。
まだ妊娠3週目は何もないもんなんですかね?

コメント

何もなかったですよ🤣🤣

• ちょす

ちょす

個人差ありますよね?必ずあるものだと思ってました😓

• 3月12日
詩子

6週目まで何もなかったですよ( ´・ω・` )

• ちょす

ちょす

3週目から何らかの症状は必ずあると勘違いしてた自分がバカでした😓

• 3月12日
あさ

2人目妊娠中ですが、2人目は3週後半に、動機や腹痛がありました。 なんとなく体調悪いって感じでした

• ちょす

ちょす

なるほど!個人差もありますが少し出る方は出るんですね!!

• 3月12日
ちみちみ

10週目まで分からなかったです!早い人でも4.5週目くらいからみたいですよ(^^)

• ちょす

ちょす

3週目はほぼないに等しいけど個人差って感じですね!私は無知なので必ず3週目から症状出るものだと思ってしまいました。

• 3月12日
スヌちゃん

今回は着床した頃なんで3週くらいから食べた後胃もたれしてました😅
なんかムカムカするなって。
でフライングで当日分かる検査薬でやったら見事妊娠して、つわりもひどかったです。
ちなみに息子もムカムカ頃から甘えてきておっぱい星人でした。
息子の時と流産した妊娠の時は生理予定日少し前にタバコの匂いが臭くてたまらなくて、車酔いもしました。
旦那が運転下手なった?って思ってたら妊娠してました😝

• ちょす

ちょす

3週から症状あったんですね!わたし無知なので胃のムカムカって症状すらどんなものか理解してないです😢

• 3月12日
mini

1人目は3週目から胸が張り、4週目から肉が食べたくて仕方なくなりました。
2人目は3週目後半から気持ち悪くてご飯食べられないのが続き、お腹壊したと思いました。

• ちょす

ちょす

症状あったんですね!やっぱ個人差によりますよね、、私どーなるんだろう…

• 3月12日
ベル

3週目に3~4日お腹下してピーピーでした😅今思うと初期症状だったのかも。
その後は特に体調不良とか無く、つわりは6週入るくらいから始まりました☺
症状の有無や時期はだいぶ個人差あるみたいですね😓

• ちょす

ちょす

3週目から必ず何かしら症状あるものだと思ってましたが、そーではないんですね!皆さんのコメントやベルさんのコメントで学びました。ありがとうございます!

• 3月12日
achin

3週目入ったぐらいに
下腹部が痛かったです⭐️
そのほかは特にこれといった症状はなく、でも不思議なことに自分で妊娠してるかもってゆー感覚があって
今日生理予定日4日前なのですが
pチェックでフライング検査したら
本当に薄っすらですが線がありました😊
お互い気長に待ってがんばましょ❤️

• ちょす

ちょす

そーなんですね!個人差ありますもんね!気長に待ちます😢

• 3月14日