※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

くだらない質問なんですが…土曜日、自宅から車で10分ほどの回転寿司店で…

くだらない質問なんですが…
土曜日、自宅から車で10分ほどの回転寿司店でお昼を食べました。その時にうどんを切るのに使用した息子のフードカッター(¥900で購入)を忘れてきてしまったことに先ほど気づきました。
しばらく予定があり、取りに行けるとしたら水曜以降。それまでは洗われることもなくそのまま。
みなさんなら水曜以降でも取りに行きますか?
また新しく買おうと思うんですが、諦めきれない気持ちも若干ありまして…😅笑

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

お店に電話して、預かってくれてるなら、「○日に取りに行きます」と伝えて水曜以降でも取りに行きます。
お店側が処分してたり、見当たらなかった場合は潔く諦めます💦

私、モノレールの駅のベンチにお弁当箱忘れたことがありますが、電話して翌日取りに行ったら、駅員さんが洗ってくれてたみたいでピカピカになって戻ってきました(笑)
チキンの骨やラップのゴミも捨ててくれてて、何だか恐縮(^^;

とりあえず、お店に電話してみてはどうでしょう?

• まー

まー

お店に電話したところ取りに来れるまで預かりますよ、とのことだったので後日取りに行くことにしました!
    とても気の利く駅員さんですね👨‍✈️✨

• 3月13日

飲食店でアルバイトしてましたけど、洗って保管できるものは洗ってましたよ!
900円なら取りに行きますかね😅

• まー

まー

そうなんです、900円が引っかかって😅 天体♪Astronomicalさんがバイトされてたお店のように洗って保管されているといいな、と思いながら後日取りに行ってみます🙋

• 3月13日
やすだゆい∞

同じ経験があります。
うちの場合、フードカッターではなく子供の箸(エジソンの)でしたがお店に忘れてきてしまいました。
そのお店は家から30分以上かかる場所でしたし、諦めて別のを買いました(泣)
近ければ取りに行ってたかもしれません。

• まー

まー

30分以上なら諦めてしまいますね💦 子供に気を取られていてつい忘れたりしてしまいますよね😅

• 3月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも子供のマグマグをラーメン屋さんに忘れたことあります笑
水曜日以降でも取りに行きます!
ラーメン屋さんは2日後に取りに行きましたが、綺麗に洗ってくれていました笑

• まー

まー

結構みなさんあるあるなようでちょっと安心しました😅 優しいラーメン屋さんですね🍜✨

• 3月13日