※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら777
その他の疑問

36歳の初マタです。ようやく今週から産休に入り、そろそろベビー用品の…

こんにちは。
36歳の初マタです。

ようやく今週から産休に入り、そろそろベビー用品の準備を…思っています。
関東近郊で大きなベビー用品店、オススメのお店、アウトレットなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします☆

コメント

mym

ベビー用品は赤ちゃん本舗がやはりバリエーション豊富なので全て揃います。
ただ値段でいくと西松屋、しまむらグループのバースデーがおすすめです^^

ままり

新三郷のららぽーと内の赤ちゃん本舗おすすめです(*^^*)
ららぽーとには他にも赤ちゃんブランドが多数入っているので一気に見ることができますよ♪

男の子なら、FOinternationalやJUNKSTORE、女の子ならsunnylandscapeなどのブランドがかわいいのでおすすめです!

肌着などは、赤ちゃん本舗でまとめ買い、もしくは隣にコストコがあるのでコストコで売ってるカーターズのロンパースなども安くてカワイイのでおすすめですよ♡

もとなな

新三郷のアカチャンホンポがオススメです♡
品揃えが良く、店員さんの対応も親切で、相談に乗りながら商品を一緒に選んでくれたり、とてもお世話になってます(^_^)
お隣のユニクロにも肌着やロンパースなど売っていますし、同じフロアに子供服のお店、1階の無印良品にはマタニティ服などもあります。
ららぽーとの近くの、コストコにもベビー服と取り扱いがありますし、IKEAには便利なベビーグッズや子供の為の可愛い家具も売っています♪♪
越谷方面にお帰りになるなら、レイクタウンの近くに西松屋もあります(^^)

私は西松屋かしまむらのベビー服が安くてカラフルで可愛いものが多いので、そちらも良く利用します☆

当たり前かもですが、アカチャンホンポは休憩、授乳、調乳、オムツ替え、身長体重測定、が出来る休憩所みたいなところが、明るい雰囲気で綺麗で使いやすいので、生まれて足りないものを買いに行ったときも安心でした(*^^*)♡
あとアカチャンホンポはポイントカードがあって、作るとオムツやクリームなどの試供品や準備リストなど使えるものを沢山頂けました♪♪

さくら777

皆さん、早速のご返信ありがとうございます!!
こんなにすぐに、丁寧に教えていただけるなんて本当にありがたいです☆ミ

ちなみに新三郷もレイクタウンもとても近いので、必ず行ってみます!!
出産時期が近付いているのに、どこに買いに行けば良いのか途方に暮れていたので本当に助かりました☆
ありがとうございました(〃▽〃)