※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う前に、箱を開けた際にグレーの線がかすかに見えることがあるでしょうか?

ヘンテコな質問ですみません。朝フライングしたんですが、妊娠検査薬は箱を開けて使う前に判定にグレーの線がかすかに見えることありますか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

湿気とかですかね😱💦

• 鈴菜

鈴菜

乾燥してるので湿気は考えにくいのですが、寝ぼけてたのかなんかこれ最初から微かにグレーっぽい線見えるなと思いながら試すとまだフライングだからなのか判定が薄くピンクになりました。
    今まで何度も妊娠検査薬を使いましたが妊娠した事はなくどっからどう見ても真っ白だったのですが、今回なんか最初から見えてる気がして、、、

• 3月12日
さわたり

前回フライングで、新しいの開けたのに線あってびっくりしました😳
尿かけたら消えました笑

• 鈴菜

鈴菜

びっくりですよね!
    その時陰性反応でしたか?
    私はそのままピンクになり薄い反応が出ました!

• 3月12日
  • さわたり

さわたり

その時は陰性でしたよ!
    薄い反応が出たなら妊娠されてそうですね😳✨

• 3月12日
  • 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    体外受精でBT6日なんですが、陰性の時は真っ白なのにはっきりではないですが、ピンクの反応が出ています😊

• 3月12日
  • さわたり

さわたり

おめでとうございます❤️
    このまま順調にいきますように❤️😳

• 3月12日
  • 鈴菜

鈴菜

今まで見たことなくていざ薄っすらでも反応があったら信用出来なくて混乱していたのですが、フライングだし薄っすらで当たり前だけど嬉しいです😊
    ありがとうございます💕
    継続できるように頑張ります🙋💕

• 3月12日
  • さわたり

さわたり

日が経つにつれて濃くなってきますよ☺️
    楽しみですね💕
    ご自愛ください😊❤️

• 3月12日
  • 鈴菜

鈴菜

それも楽しみながら頑張ります😊💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

• 3月12日
ぴーち

見えることあります!ほんとにかすかにですが!
えっ?って思うけど、尿が染みていくとあまり気にならなくなるので、反応は判断できると思います。

• 鈴菜

鈴菜

ありますよね!
    なんか不良品なのかな?と思い、ピンクになりましたがイマイチ信用できない自分がいて...
    今まで妊娠検査薬しても真っ白しかみたことないし調べるとグレーだと蒸発線の可能性ありでピンクに色づいてれば陽性に間違いないなどとみてじゃあ陽性なのかな?と思い混乱しています😣

• 3月12日
  • ぴーち

ぴーち

ピンクになったのがわかるぐらいなら陽性かもしれないですよね!
    どちらにしても、フライングで薄くしか出なかったのであれば、身体をいたわりながら次の検査日を待ちます、私なら😊
    妊娠されてると良いですね💕

• 3月12日
  • 鈴菜

鈴菜

そうします!
    体外受精なので金曜に受診予定なのでそれまでなんとか落ち着いて待ちます😊
    ありがとうございます💕

• 3月12日