※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
お金・保険

主人が入っていた保険をやめたいが、私から連絡しても大丈夫か教えて欲しいです。

いつもお世話になってます。
主人が結婚前に入っていた東京海上にちいの保険をやめたいんですが主人から担当の人に連絡しなきゃやめられないでしょうか⁉︎
主人が忙しいので私からの連絡ではやめられないでしょうか⁉︎わかるかたいらっしゃいましたら教えてください❗️❗️❗️

コメント

りー

東京海上にちいでは無かったですが、私から連絡して、手続きの書類を送ってもらいましたよd(^_^o)

• りー

りー

会社によって違うかもしれませんが、電話一本では辞められないと思います!

• 3月12日
  • いも子

いも子

返答遅くなりすみません💦
    回答ありがとうございました!

• 3月12日
ココナッツ

書類は送って頂けますが加入者が本人の自署で記入しなければならないのでそれは書類の郵送だけ奥様がして、ご主人に記入していただいて下さい。

• いも子

いも子

返答遅くなりすみませんでした💦回答ありがとうございました!

• 3月12日