※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
お出かけ

今月末、帯広に1泊2日で遊びに行きます😊おすすめの食べ物、お店、1歳の…

今月末、帯広に1泊2日で遊びに行きます😊
おすすめの食べ物、お店、1歳の子が楽しめるようなところがあれば教えてください⭐︎

コメント

ゆち/⛄️💛💙

遊べるとこだと、長崎屋に入ってる
有料のふわふわとかですかね?🤔

• じゃすベビー

じゃすベビー

遅くなってすみません💦ありがとうございます⭐︎

• 3月18日
菜乃

オススメの食べ物は、豚丼やインデアンカレー。ますやパン。スイーツなら柳月のスイートピアガーデン(音更ですが)六花亭やあさひや、かしの家、トテッポ工房などのケーキも美味しいです。

• じゃすベビー

じゃすベビー

遅くなってすみません💦
    沢山情報ありがとうございます😊
    帯広といえば豚丼ですよね⭐︎
    ぱんちょうと、とんたどっちに行こうか迷ってるんですが、どっちがおすすめですかね😊❓
    スイーツ巡りも是非してみたいです❗️

• 3月18日
  • 菜乃

菜乃

ぱんちょうもとんたもどちらも人気で連休になると必ず行列が出来ますよ!
    とんたは、古い店の時は平日でも外で並んでる人いました!
    とんたは少し前に新しくなり店舗も広くなったようです!
    値段はとんたのほうが安いのかな?
    ぱんちょうは駐車場がないので周辺の有料駐車場かホテルが駅周辺ならそのまま歩いて行かれるか…ですかね?
    私はとんたもぱんちょうも好きです(´◡`๑) 
    楽しい旅行になりますように💛

• 3月19日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

遅くなってごめんなさい❗️
    詳しい情報、ありがとうございございます✨
    今回は車で行くので、とんたに行ってみようかと思います😊
    平日行くので、休みの時よりは並ばないで入れますかね❓
    両方とも美味しいんですね❤️
    楽しみです😊
    久々の旅行なので、楽しみたいと思います⭐︎ありがとうございます😊

• 3月20日
  • 菜乃

菜乃

新装開店してから行った事がないのでわかりませんが、店舗も広くなったので前より緩和されてるのではないでしょうか?☺️お肉もヒレ、ロース、バラと選べますよ(´◡`๑) 
    帯広(十勝)は食の宝庫です🤗
    沢山食べてステキな思い出になりますように、、、😘

• 3月22日