※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

再健診で心拍確認を待つ妊婦さん。つわり症状で不安と情緒不安定。会えることを願っています。

先週7週入った段階で胎芽が見えず、今日仕事の後に再健診です。当然ながら心拍確認もまだです。

不安で不安でたまりません。
この1週間、それまでと変わらず1回の食事量が半減したままで、脇腹引っ張られる痛みも吐き気もあるし、で大丈夫だー!とお腹の子と自分を励ましてはいますが、初期流産はつわりがなくならないとも言うしもうダメかも…と下がってしまう時もあって、情緒不安定です。

休み時間になって下手に時間ができてしまって、よくない方向に考えてしまって。
怖いです…今日は会えるといいな…

コメント

妊娠5w2dで胎嚢確認、6w2dではまだ胎芽も心拍も確認出来ませんでした。
胎嚢は倍以上に成長してリングもハッキリ分かったので、来週こそは胎芽も心拍も確認出来て欲しいと願うばかりです。
心配ですよね。私も不安です。
昨年2度も連続して稽留流産しているので、モヤモヤしています。

• はるひ

はるひ

残念ながら確認できず、流産扱いになるようです。

rinzoママさんは無事確認ができますように。
    コメントありがとうございました。

• 3月12日