※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子どもと外出が憂鬱になってしまった花粉症の方へ。同じような方はどのように過ごしていますか?

最近暖かくなってきて今日は天気もすごくいいですね(*´∀`)

もうすぐ5ヶ月になる子どもがいるのですが、花粉症がひどいので外に出るのが憂鬱になってしまいました💦
3ヶ月ころから散歩やショッピングモールなど毎日のように出掛けてました!しかし、最近は外にでると自分が辛いので、なかなか外出しなくなってしまいました。
子どものためには、たくさん外に出て遊んであげたいと思うのですがなかなか‥。

同じような方、この時期、どのように過ごしてますか?

コメント

こまめまま

私も花粉症で鼻水、涙がとまりません🤧
ただやっぱりあったかくなってきたのでたまに散歩や買い物に外に出たりします
花見の季節なりますし🌸
自分は完全防備です笑笑
窓を開けていたり外に干した洗濯物にも花粉は付いているので
常に空気清浄機、レイコップで布団を綺麗に
帰ったら手、顔を洗っています
ひどくなると自分がしんどいんで…
花粉乗りきりましょう😷

• ちぃ

ちぃ

こまめままさ
    やっぱり辛いですよね💦
    でも暖かくなってきたので、私ももっと散歩とか連れてってあげたいなと思ってます(。>д<)
    私も周りの目を気にせず、完全防備で外に出ようと思います!

• 3月13日