※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

ハーフバースデイの記念にスタジオアリスで写真を撮ろうと思っているのですが料金っていくらぐらいですか?

ハーフバースデイの記念にスタジオアリスで写真を撮ろうと思っているのですが料金っていくらぐらいですか?

コメント

ten7.mama

買う枚数によります🤣

みみ

何枚にするかなど、メニューによって変わりますよ

( •̀ᴗ•́ )/

撮影料は3000円ぐらいですが写真やアルバム、データを購入するのに結構かかってしまいます💦

• りー

りー

携帯にデータ送るのにも料金かかりますか?

• 3月12日
  • ( •̀ᴗ•́ )/

( •̀ᴗ•́ )/

遅くなってすみません😭
    確か1枚だけなら無料で貰えたと思います!!
    他は全部お金がかかってしまって
    結局何万円も払った記憶があります😭

• 3月16日
おーいお茶

私も2、3枚とかでよかったのに色々つけなければならず、3万くらいしましたよー!

みー

あまり買わないぞ!と決めていっても5万とか使ってしまいました( ;∀;)
食洗機買う予定だったのにお金なくなりましたー💰

はじめてのママリ🔰

初めての利用ですか?
増えデジなどのアルバムを買うかどうかによっても変わってくると思います。

L版などの写真でいいなら1枚1800円、キーホルダーならもう少しお安く買うことが出来ます。
撮影データは商品を購入したもののみ、1年後に500円で買えます。
あとはそれと別に撮影料3000円が掛かりますね😃