※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
お仕事

職場の理事会でのカラオケ曲について相談です。年配の方向けに歌える曲を教えてほしいとのこと。

どなたか助けてください💦笑

3日後に、職場の理事会があるのですが、わたし今年異動して初めての職場で、聞くところによると、懇親会付きで、昨年はカラオケもあったそうなんです💦
来週に産休を控えている身重なので、懇親会はパスしたい….と内心思いながらも、上司から、産休入る前に終わらせたいから例年より早めるね😊と言われたので、出ざるを得ません😅

そこでお聞きしたいのですが、職場でのカラオケって何歌いますか?
私、人前で歌うのがとてつもなく苦手で、カラオケにも行かないんです……
去年は、 いい日旅立ち を歌ったそうです

因みに、理事は60〜80のおじ様?方で、職員は30代の私と40代の女性上司のみです😅💦

年齢層もめっちゃ高いので、どうしたら良いやら…困ってます😂必死に覚えますので、どなたか高齢層でもわかる、上司と歌える曲教えてください😂😂

コメント

おにぎりまん

異邦人は若めですかね?😅💦

なな

美空ひばりとか⁇上を向いて歩こうとか⁇

自律神経 出張中

40代女性なら母と同じ年代(爆笑)
て感じましたので母がよく歌うものを(爆笑)
ピンク・レディー
松田聖子
プリンセス・プリンセス
松任谷由実
とか(爆笑)
わりと女性は、その年代ヒットソングとかでテレビとかで聞き慣れてるものだと普通に乗ってくれるのでは?
60~80のおじさんだと私のおじいちゃん世代ということで
一緒にカラオケいった時は
昔懐かしアニソンメドレーとか歌いました(爆笑)

もきゅきゅ

私は年齢層高い人と行くこともあまりありませんが、中森明菜とか坂本冬美とかの演歌を何曲か歌えるようにしてますよw
あとは、昔のアイドルの定番ソングとかなら大丈夫かも!

その辺りを数曲、自分の好きな最近の歌を1曲とかでいいんじゃないでしょうか◡̈

高橋真梨子さんとか、おじさんに受けました😄
あとは昔の曲のリバイバルで、島谷ひとみさんが歌った、亜麻色の髪の乙女は、おじさんでも30.40代でも分かるかな、と思います❗️