※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

hcg注射と人工授精を10日前にやりました。高温期8日目ですが、気にな…

こんにちは♪
いつもお世話になっております!

hcg注射と人工授精を10日前にやりました。

高温期8日目ですが、気になって検査薬で
調べたところ、すぐに薄ーいけど太い線が出ました。
体温もいつもより高めです!

注射3日目から抜けどチェックしていましたが、
打った日から5日目には目を凝らさないと
見えないくらいになりました。
明日に濃くなれば自力のhcgでしょうか?

(写真だと見にくいですね💦肉眼だとすぐに見てわかります!)

コメント

朱ねこ

日に日に濃くなれば自力ですね❤

  • さくら

    さくら


    回答ありがとうごさまいます!
    ではまた明日も検査してみようと思います!

    • 3月12日