※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのさん
お出かけ

武蔵小杉で11ヶ月のハイハイやヨチヨチ歩きできる子を降ろせるような…

武蔵小杉で11ヶ月のハイハイやヨチヨチ歩きできる子を降ろせるような無料の遊び場などはありませんか??✨

小さくてもいいので、ハイハイできるようなところを探しています◟̆◞̆♡

どなたか教えて頂けませんでしょうか?💦

コメント

すーまま

グランツリーはどうですかー?^ ^

• ほのぼのさん

ほのぼのさん

こんなに早いお返事ありがとうございます🙇‍♀️!

武蔵小杉の駅の東急スクエアにランチしに行くのですが、上記のところを探していました🙇‍♀️

グランツリーは駅ビルにあるんですか?😍
    初めて武蔵小杉に行くので全くの無知ですみません😣

• 3月12日
  • すーまま

すーまま

駅直結ではないようですが、徒歩4分と書いて有りましたー!

私もこの間初めて行って、子連れに優しく感動でした♡

広い屋上庭園と、室内にも人工芝の遊べるスペースがありますよ^ ^

• 3月12日
  • ほのぼのさん

ほのぼのさん

調べてくださったんですか!?!?
    ありがとうございます!!!😢✨
    近くていいですね😍💓

とても子供にはいい場所ですね😭💓
    早速今日行ってみます!!💓

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

無料のスペース何ヵ所かありますよ☺💓
グランツリー4階のフードコート隣にひろめのスペースがあり、靴を脱いであがれます☺
屋上にも人工芝のスペースがあるので外ですがハイハイ出来ます✨
どちらも走り回るお子さんも多いので注意は必要ですが☺
東急スクエアのたしか4階にも小さめのハイハイスペースあります☺💓

• ほのぼのさん

ほのぼのさん

わぁぁぁ😢❤️❤️
    本当にみなさんお詳しい!!!!
    こんなに細かく教えてくださりありがとうございます!!✨✨

初めて子供を連れてブラブラするので本当にこの情報はありがたいです😢❤️
    東急スクエアにもあるんですね😍✨
    本当に子連れに優しいところですね😢💓
    今日ぷらぷらしながら教えていただいたところ全部のぞいて見ます!!

本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月12日
ママリ

グランツリーは遊ばせるところや、授乳室など施設も充実してます!が、いかんせん人が多いです😭😭土日は人酔いしますw

• ほのぼのさん

ほのぼのさん

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    グランツリーはもしや商業施設のようなものでしょうか??😍

ママに優しい施設ですね✨!
    そおいう場所は土日は混みますよね😭 実はランチをしに初めて武蔵小杉に今日行きます✨

平日なら多少は空いてますか??

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

平日なら多少は空いてます✦ฺでも人多いですが💦フードコートなどもありますし、アカチャンホンポなど、いろいろあるので楽しんでください(*≧∀≦*)
    子連れだと難しいかもですが、個人的には一階のみどり寿司が大好きです( ´艸`)行列しますがw

• 3月12日
  • ほのぼのさん

ほのぼのさん

平日なのにやはり人気の場所ですね😍✨ アカチャンホンポもあるんですか!?!?本当にお詳しい😭✨
    すごく助かる情報をありがとうございます😢✨ 一階のみどり寿司🍣気になります😍✨ 人気のお寿司屋さんなんですね!!!!ランチも決まっていなかったので助かります!!!💓

行ってみます❤️

• 3月12日