※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

朝からぐずっている赤ちゃんについての相談です。授乳後の機嫌が悪く、朝ごはんまで待てないようです。どうすれば良いでしょうか?

朝起きてからの機嫌がすごく悪いです…。6時頃に起きて、授乳後は朝ごはんの7時半まで特にぐずらずテレビやおもちゃで遊んでいたのですが……

最近は授乳後、ずっとぐずります。抱っこしないと泣くのかな?と思ったら抱っこするとおろしてーと手ではねのけます。
私が先に朝ごはんを食べてるとすぐ近くに来て、ぐずります…。これはお腹が空いているといる事でしょうか?

6時からずっとぐずっている場合…朝ごはんはどうしたら良いでしょう?😞💦7時までもちません…

コメント

ふー

一緒に食べてみてはいかがですか?
バナナやパンなど簡単にあげれるものを渡してみて、食べたらお腹空いているという事では?
うちの子も10ヶ月からありえないくらい食べるようになりました!
食べなければ、まだ眠いとかですかね?

• ななねこ

ななねこ

一緒に食べるとなると7時より前になってしまうのですが、それでも大丈夫なのでしょうか?😞💦
    私が食べてるご飯を少しあげたら大きな口で食べたのでお腹空いてるんだと思います…💦

やっぱり一緒食べた方が息子も嬉しいですよね😊✨✨✨

• 3月12日
  • ふー

ふー

時間は全然問題無いと思いますよ?
    うちの子も朝起きる時間まばらで、6時半に起きたら5分後に食べさせたりしてます!😅
    ただ早い分、お昼までお腹持たないので、9時〜10時くらいに朝のおやつあげてます🍌

一緒にご飯嬉しいですよね🍙
    娘もよくニコニコして食べてます😆

• 3月12日
  • ななねこ

ななねこ

そうなんですね😭💦✨✨早すぎるとダメなのかな…って勝手に思ってました😞💦一緒に食べれれば楽ですー😊❤️

確かにお昼まで持たなさそう…🙄💦朝のおやつ!なるほどー!!✨✨

すごく悩んでいたのですがなんとかなりそうです😭本当にありがとうございます…😭💦💦✨✨

• 3月12日