※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理予定日が遅れており、体温が安定せず不安になっています。フライング検査は陰性でしたが、可能性はあるでしょうか。排卵は確認済みです。陰性後に陽性になった経験のある方、意見をお願いします。

いつもお世話になってます。

薬等は飲んでなくタイミング法のみです。
生理予定日10日ですが少し遅れてます。
ですがなかなか体温が安定していなくガタガタです。今回もダメかなぁと早くも落ち込んでます。昨日フライングをしましたが真っ白でした。
もう可能性はないでしょうか。排卵は病院にて確認してます。
生理予定日陰性でもその後陽性になった方のご意見頂けるとうれしいです!

コメント

あい

画像見にくくてごめんなさい。。

deleted user

基礎体温、そんなにガタガタじゃないと思いますよ!ちゃんと高温期、低温期分かります!

ただ、10日の予定日にしっかり下がってるので、おそらくもうすぐ生理がくると思います😣💦

  • あい

    あい

    お返事ありがとうございます
    基礎体温こんな感じでも大丈夫なんですね、良かったです!
    静かに生理を待ちます(;-;)笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の目からしたら、問題ないです😊高温期も9日以上続いてるし✨✨

    薬なしのタイミングとの事で、まだまだそんなに落ち込まなくていいと思います⤴︎⤴︎

    私はなかなか授かれなくて治療経験者です!気持ち、分かります!早く赤ちゃん、来てくれますように✨✨

    でもまだ生理きてないですもんね!!明日以降も来なくて、体温がまた上がり出して、それを継続したら可能性がありだと思います💕

    • 3月12日