※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

旦那との関係について不安があります。過去の出来事や今の態度の矛盾に戸惑っています。彼の本心がわからず、男性の考え方について不信感を抱いています。

男の考えてる事が本当にわからない(旦那)
私は旦那に裏切られた事もあるし
嘘つかれたこともいっぱいあります。
許せない事も山ほどあります。
女遊びもされましたし浮気もされました
それ以外にもいっぱいあります
妊娠して安定期に入った途端
逃げ出して、逃げたと思ったら
戻ってきて、子供を堕ろしてほしい。
結婚はしたいけど、子供は早いと言われました
安定期に入るまでは子供の顔が早く見たい
産んでほしい、幸せにするとか言っときながらこれかい
と思ってました。ですが
義親と私の親と私と旦那で話し合った結果
結婚して、子供を産んでほしい。という結果になりました、
そこでも、は?ふざけてるだろこいつ意見変わりすぎじゃ
とか思いましたが、やっぱり嫌いにはなれず
好きな気持ちがまだあったし子供のためにも
これで良かったのかも、と思い結婚しました。
今は妊娠後期に入り安定しています
旦那が考えてることが本当にわかりませんが
私のお腹に毎日話しかけて
チューもしてくれます。パパだよ〜
早く産まれてきて〜。とか言ってます
私にも毎日愛してるよ。と言ってきます。
それは嬉しくて幸せなのですが
じゃああの時なんで逃げ出して戻ってきて
堕ろしてなんか言ったんだよ。
とか浮気もどうせされるんだろうなと思います。
男の人って本当に何考えてるかわかんない!笑

コメント

deleted user

読んでると"旦那さんはまだ遊び足らないんだろうな、自分の時間が無くなる事に少なからず嫌気がさしてるのかな"と思いました🤔💭

  • みい

    みい

    本当にそうだと思います。
    まだお互い18なので若すぎました😅

    • 3月12日
やっこ

遊び足りないか、安定期頃のやつは家庭を持ち人間を1人立派に育て上げるということが目に見えてき始めてプレッシャーで口走った、とかかなと思いました( ̄^ ̄)

 匿名希望

昔言われたことはなぜか脳裏にこびりついて離れないですよね
本人がもうすっかり忘れてるようなことでも
自分の中じゃ過去のこととして考えられないですよね
私も、謝られても何年たっても
言われたことやされたことは覚えています
恨んでいるかどうかは別として
人に言ってしまったことや、やってしまって傷付けたことは
ごめんなさいじゃ消えないんだと思います
うちの旦那は言葉が過ぎるので
ケンカになると言っていいことと悪いことの区別が付きません
それで散々ひどいことを言われますが
最近は謝られても許せなくなりました
ふと思い出して、腹が立ちます
言っちゃいけないことは言ったら終わりですよね

∞

ご主人はお若いんですか?
私のお腹の子どもの父親と丸かぶりでwww
この方は36歳にもなってそんなことをやっているので私はもう会うつもりはありません。

文中の、好きだから、という言葉がなにより大切なところだなーって思いましたよ。
好きならなんでも大丈夫ですよ。