※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
雑談・つぶやき

親戚の家に遊びに行ったら、あれやこれや叔母にうるさく言われてもうウ…

親戚の家に遊びに行ったら、あれやこれや叔母にうるさく言われてもうウンザリ!\(^o^)/

うちは低所得だから予算1300万以内の中古の一軒家をさがしてるのに、高望みだとか収支のバランス考えろとかガミガミガミガミ!

義従兄弟が車を買ったといって車の話をしていたから、「うちも次は少し大きい車にしないとな〜」と数年先の話をしたら、「そんな欲しいもの全部手に入れようとしてもうまくいかないよ、家だ子供だ車だって言っても、何かは諦めないと!」って言われて、カチンときました💢

ちゃんと家計簿つけて収支を計算したうえで家の予算を決めたし、そのために狭いボロアパートで節約生活してるのに、人を浪費家みたいに(●`ε´●)

車だって、ファミリー向けではない小さな車(しかも走行距離ハンパない)だけど、あと数年は我慢して乗るつもりだし!(●`ε´●)(●`ε´●)

うちの夫婦の問題なのに、何が分かるんだばかやろーーー!!٩(๑`^´๑)۶=3=3

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

口を出すなら金を出せ!
ですよね!💨
飲んだら乗るなみたいな😂
本当にうるせーバーロー!です😚

  • ながいも

    ながいも


    うるせーですよね!
    おかげで血圧上がっちゃいましたよ!😤

    • 3月12日