※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

名前はいつ頃決まりましたか?双子の場合、先に生まれた方がコレ、後に生…

名前はいつ頃決まりましたか???
双子の場合、先に生まれた方がコレ、後に生まれたほうがコレとかまで考えといたほうがいいんですかね💦

コメント

キキララ

産まれてもギリギリまで悩んでました!
姉はこれ、妹はこれと考えてたのが産まれてからガラリと入れ替わりました😂

• 🌼

🌼

女の子の双子ちゃんなんですね!♡
    自分が女で、女の子だったらつけたい名前がたくさんあるんですけど双子の男の子で生涯名前も変わらないとなると頭が回らなくなります笑 顔見て決めるっていうのもアリですね!

• 3月12日
  • キキララ

キキララ

二卵性なので双子っぽくない名前で考えました!
    顔が似なくなるかもしれないので😅

男の子難しいですよね💦
    同じ時期に入院してた双子ママさんは
    健康って意味で 健介くんと康介くんってつけたみたいですよ😊

• 3月12日
  • 🌼

🌼

二卵性なんですね!!!
    わたしは一卵性なんですけど男の子で似た名前ってどうなんだろうと思い同じ漢字を1文字使って違う読み方にして双子っぽくない名前にしたいと考えてます!! けど健介くんと康介くんの話を聞いてそういうのもいいなあと思っちゃいます笑

• 3月12日
  • キキララ

キキララ

名前は一番最初のプレゼントというくらいなのでいい名前をプレゼントしてあげてくださいね😊
    元気に産まれてくることを祈ってます❣️

• 3月12日
  • 🌼

🌼

頑張って考えます😂😂
    ありがとうございます!!
    Moyuさんの娘さんたちの健康も祈ってます❤️

• 3月12日
あみ

お腹にいる時から決めてました!胎動に個性があって、ちょこちょこ動く子とゆっくり力強い動きをする子だったので、それで決めてました☺︎実際生まれて顔を見て、よしこれでいこうとなりました!
でも1ヶ月の早産だったので、漢字だけ急いで病院で決めました🏥笑

アクア

性別が分かるちょっと前位から名前ほぼ決めてました♪
前からつけたい名前があったので(*´ω`*)
帝王切開でどちらが先に取り出されるか分からなかったので先の子がこの名前後の子がこっちの名前って決めてました。

ママ

うちはそういうふうに決めてました。

星屑

8ヶ月くらいに決めました!
出席番号順で先の方が兄になるように決めました(^^)

ととろ

9ヶ月入ってから真剣に悩みました!
切迫早産で2ヶ月以上入院したので、考える時間は山ほどありました( ˊᵕˋ ;)
どちらにどの名前をつけるかは、名前の響きで兄弟どちらにつけるかを決めました!
二卵生の男の子だったので、呼び名は全く繋がりのない名前にして、漢字で見た時に繋がるような名前にしました!

ピク

うちは性別わかったら決めておきました^ - ^先に産まれた方が50音順で早い方と決めていました(^^;)