コメント
はじめてのママリ
運営に問い合わせするのが1番です!!
はじめてのママリ🔰
事務局に相談した方が良いと思います
こちらからは何にも出来ない感じですか?
-
ままり
事務所に相談しました😓
返答には時間がかかりますよね💦
取引メッセージでやりとりしてくださいと書かれていたので、やはりメッセージを送ったほうがいいでしょうか?💦
こちらが悪いのですが、トラブルになったというやりとりをみて怖いです😢- 6月8日
-
はじめてのママリ🔰
事務局に相談して、購入された方に事情をお伝えします
同じ事があったので、事務局からちゃんとキャンセルをしてもらえました。
大丈夫ですよ🙆♀️- 6月8日
-
ままり
そうなんですね💦
事務局に問い合わせします!
ありがとうございます!- 6月8日
退会ユーザー
私もしたことあります。
事務局にキャンセル依頼したらいいですよ😊ペナルティは受けるかもしれないですが、3-4回ほど同じミスをしなければ問題ありません。速攻利用停止にはなりませんので大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
基本的に購入されてしまった場合はキャンセル出来ないと思います😭😭😭
-
ままり
支払いが完了していなくても難しいですか?💦
- 6月8日
-
はじめてのママリ🔰
私も一度やった事あり、カスタマーセンターに問い合わせた際にダメと言われました💦
でも、できるという意見もあるので問い合わせで見た方がいいかもしれません🙄‼︎‼︎- 6月8日
-
ままり
そうなんですね💦
とりあえず問い合わせしてみます!- 6月8日
2歳ママ
早めにメッセージで相手に間違えた事を連絡した方がいいと思います!
私だったらメルカリのカスタマーとかにも連絡しておくと思います!
-
ままり
とりあえず急いで問い合わせしてみます!!
- 6月8日
猫のひげ
間違えた で通らない可能性の方が高いと思います…🤔
相手に 値段を間違えました って理由でキャンセル申請しちゃった感じですか?
-
ままり
いえ、こちらの表記に不備があると伝えました💦
- 6月8日
-
猫のひげ
それなら大丈夫だと思います😊!
他の方の言う通り 物がない で申請してみてください〜- 6月8日
-
ままり
分かりました!
パニックになってました!
ありがとうございました😭- 6月8日
はじめてのママリ🔰
キャンセル申請で物がないとかは強制キャンセルになりますよ。
-
ままり
そうなんですね😭
相手方はダンマリで、次に返答が来たらその様に対応します!!- 6月8日
ママ
キャンセル理由を商品をなくした?
商品が見つからない?
みたいな選択肢にすれば
キャンセルできるかな〜と思います!
-
ままり
ありがとうございます😭
事務所の問い合わせが間に合わない可能性が高いので、皆さまのおっしゃる方で対応したいと思います💦- 6月8日
ままり
皆さま、遅い時間帯だったにも関わらず多くの助言をいただきありがとうございました😭
事務局よりキャンセルの正当性が認められ、先程キャンセル手続きが完了しました。本当にありがとうございました☺️
はじめてのママリ🔰
同じようなミスで今困っています。どうしたらよかったですか?😭
-
ままり
皆さんから助言を頂いた通りにしたところ、取引キャンセル出来ました。
事務局に問い合わせされましたか?- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭
まだ伝えていません。相手にも伝えてないんですが、なんと言ったら良いのでしょうか?😭- 10月21日
-
ままり
何を出品されたのかわかりませんが説明文の表記が違うとか写真が違っていたとか
私はこのままお取引出来ませんと伝えました- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
表記を間違えたと伝えたいと思います。- 10月21日
ままり
コメントありがとうございます
運営に問い合わせしましたが、時間がかかりますよね?😓