
コメント

はじめてのママリ
運営に問い合わせするのが1番です!!

はじめてのママリ🔰
事務局に相談した方が良いと思います
こちらからは何にも出来ない感じですか?
-
まゆ
事務所に相談しました😓
返答には時間がかかりますよね💦
取引メッセージでやりとりしてくださいと書かれていたので、やはりメッセージを送ったほうがいいでしょうか?💦
こちらが悪いのですが、トラブルになったというやりとりをみて怖いです😢- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
事務局に相談して、購入された方に事情をお伝えします
同じ事があったので、事務局からちゃんとキャンセルをしてもらえました。
大丈夫ですよ🙆♀️- 6時間前
-
まゆ
そうなんですね💦
事務局に問い合わせします!
ありがとうございます!- 6時間前

退会ユーザー
私もしたことあります。
事務局にキャンセル依頼したらいいですよ😊ペナルティは受けるかもしれないですが、3-4回ほど同じミスをしなければ問題ありません。速攻利用停止にはなりませんので大丈夫です。

はじめてのママリ
基本的に購入されてしまった場合はキャンセル出来ないと思います😭😭😭
-
まゆ
支払いが完了していなくても難しいですか?💦
- 6時間前
-
はじめてのママリ
私も一度やった事あり、カスタマーセンターに問い合わせた際にダメと言われました💦
でも、できるという意見もあるので問い合わせで見た方がいいかもしれません🙄‼︎‼︎- 6時間前
-
まゆ
そうなんですね💦
とりあえず問い合わせしてみます!- 6時間前

2歳ママ
早めにメッセージで相手に間違えた事を連絡した方がいいと思います!
私だったらメルカリのカスタマーとかにも連絡しておくと思います!
-
まゆ
とりあえず急いで問い合わせしてみます!!
- 6時間前

はじめてのママリ🔰
事務局にキャンセル依頼したら大丈夫です😊同じことしたことあります!ペナルティくらいましたが、キャンセルなりました!
それか、最悪、決済されたら、商品がないっていうキャンセルを選べるので、それでキャンセルしたら大丈夫です!
-
まゆ
そうなんですね💦
再度キャンセル申請してから相手方はダンマリで、、、時間も時間ですし寝てしまったのかもしれません
次に動きがあれば、その様に申請します😢- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
はい😊まゆさんももう寝てください!大丈夫ですよー!なんとかなります☺️- 6時間前
-
まゆ
心配で携帯が手放せなくて💦
ありがとうございます😭- 6時間前

海
間違えた で通らない可能性の方が高いと思います…🤔
相手に 値段を間違えました って理由でキャンセル申請しちゃった感じですか?
-
まゆ
いえ、こちらの表記に不備があると伝えました💦
- 6時間前
-
海
それなら大丈夫だと思います😊!
他の方の言う通り 物がない で申請してみてください〜- 6時間前
-
まゆ
分かりました!
パニックになってました!
ありがとうございました😭- 6時間前

はじめてのママリ🔰
キャンセル申請で物がないとかは強制キャンセルになりますよ。
-
まゆ
そうなんですね😭
相手方はダンマリで、次に返答が来たらその様に対応します!!- 6時間前

ちはる
キャンセル理由を商品をなくした?
商品が見つからない?
みたいな選択肢にすれば
キャンセルできるかな〜と思います!
-
まゆ
ありがとうございます😭
事務所の問い合わせが間に合わない可能性が高いので、皆さまのおっしゃる方で対応したいと思います💦- 6時間前
まゆ
コメントありがとうございます
運営に問い合わせしましたが、時間がかかりますよね?😓