コメント
退会ユーザー
未成年は保護者のサインが必要です!
結婚してれば成人と同じ扱いになりますが🤔💭
ツター
保証人がいればだいたいは大丈夫です!
-
ツター
きちんとその保証人の方が自分で生計を立てていて、あなたとの関係性がちゃんとわかるなら大丈夫だとは思います。
- 3月12日
るーちゃん
保証人を立てれば借りれることもあるそうです。
-
るーちゃん
知人は職場の方になってもらっていたと思います。
- 3月12日
🤍🫧
親じゃなくて大丈夫ってかんじですか?
ママリ
保証会社があるので利用できませんかね。保証人いない人が利用できますよ
-
🤍🫧
調べてみます!ありがとうございます!
- 3月12日
みんてぃ
保証人は親に限らず立てられれば大丈夫だと思います、ちゃんとした職に就いてる成人だったりとか関係性を聞かれたりすると思いますが…
保証人なしでオーケーの物件もありますが住んでる人も保証人が立てられない人たちなので…という感じですね。
-
🤍🫧
いま、県外でお金貯めにきてて
たまり次第帰るのですが
その場合でも大丈夫ですかね…- 3月12日
みな
主人が不動産業です。
未成年は保護者のサインが必要になります。後は保証人が必要になります。
不動産屋の方に聞いてみてはどうでしょう?
保証人を請け負う会社がある不動産もあるみたいですので😊
🤍🫧
未婚シングルだと厳しいですよね…