※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

本当に旦那に出会えて良かったって数億回おもってるな~笑あ、惚気にな…

本当に旦那に出会えて良かったって
数億回おもってるな~笑
あ、惚気になります。吐くとこないんで。笑

子ども欲しくて、結婚して半年かかって
やっと授かれて、すごく喜んでくれた😌
今22歳同い年で、周りは授かり婚が多い中
私と旦那は順番は守りたいよねって話してて、
結婚してからすぐ授かれるとおもってたけど
半年もかかって病んだ時もあったな~。
でもやっと授かれて本当に2人で大喜びした😭
妊娠4ヶ月の時に結婚式挙げさせて貰えて👰🏻🤵🏻💜

つわりで苦しんでるときは、
炊事洗濯掃除を仕事しながら全てしてくれた。
付き合ってるときから仕事終わりは
絶対電話してきてくれて、
電話を繋げながら絶対直帰。
飲みに行く頻度は、結婚してから一気に減って
むしろいかなくていいの?って思うくらい😥
心から愛してくれて、毎日愛してくれて
こんな人、絶対この世にもういないって思う笑

冷たくしてしまうけど、私も私なりに愛してます。
一生手放さないって思ってます。
絶対恥ずかしくて言えないけど笑

旦那がお腹に向かって話しかけてる光景が
嬉しすぎて可愛すぎて愛おしすぎる

毎日幸せすぎて逆にこの先不安になるな笑

コメント

xxxchikaxxx

いい旦那さんで羨ましいです😊💕
私は2人目産んでから大っ嫌いになりました😂

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    子ども生まれたら変わっちゃいますかね😭
    私の気持ちも旦那の気持ちも😭笑

    • 3月12日
  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    おそらく旦那さんの気持ちは変わらないと思いますよ❤️
    子供産むと女から母親になりますからね😅
    どうしても子供優先になっちゃいます👩‍👦‍👦💕
    子育て大変なのでこつぶさんの旦那さんだったら色々手伝ってくれそうですし、こつぶさんの気持ちも変わらないと思いますよ😊💕

    • 3月12日
  • raachan

    raachan

    やっぱり女性って強いですよね!!!!
    自然に母親の気持ちに、少しずつなっていくって😭✨
    女性に生まれて良かったって
    心から思います!!!!
    旦那も子どもも同じくらい愛せるような
    広い心をもった母親になれるように
    頑張ります😂😂❤

    • 3月12日
  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    あれ?なんでだろう⁇
    完全に名前間違えてますね😭
    申し訳ないです🙏失礼しました😱

    • 3月12日
  • raachan

    raachan

    いや!!いろいろあって変えました😱
    こちらこそすみません😭😭

    • 3月12日
  • xxxchikaxxx

    xxxchikaxxx

    あっ!そお言うことか!!
    よかった😂
    無事に産まれてきますように🙏💕

    • 3月12日
  • raachan

    raachan

    すみませんでした😭
    ありがとうございます😢💜

    • 3月12日
なまにゅるこ

素敵な気持ちを忘れないでいたいですよね😍

ただ、子どもが生まれるとその気持ちが薄れるかもしれないので、感謝や愛してるは今のうちにいっぱい伝えてあげたほうがいいですよ笑

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    私の知り合いの先輩ママさんが生まれる前は、
    "旦那さんが1番で生まれてからも
    1番だろうなと思ってたら
    いつの間にか子どもが1番になってる"って
    言ってたのでやっぱり気持ちは
    薄れてしまうんですかね😂😂

    • 3月12日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    ホルモンの関係でイラつきます笑
    良くやってくれてもイライラしちゃいます笑

    • 3月12日
あぴ

こういう話待ってました!!😫❤️
わたしも!!旦那さんが大好きで!!幸せすぎて!!怖くて!!
でも、同じ人がいるって思うと、大丈夫だ!!って気がしてきます!😫❤️
もっと幸せになってくださいー!😫❤️✨

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    なんかコメント見てニヤけてしまいました☺️💜笑
    もすさん可愛い😆
    幸せすぎて、本当に私寿命短いのかな?ってたまに思います😂
    もっと幸せにしてもらいましょうね☺️☺️💜

    • 3月12日
なぁ

デキ婚でしたが、私も同じようなこと思ってます😁
浮気もされましたが、私が毎日のようにイラついて冷たく当たり過ぎて寂しくて仲良しもなかったしついってのが原因だったので、ごめんねっと私も悪かったけどっと言っていろんな約束して、今は付き合いたてと変わらず仲いいです🙌❤️
不安は好きな証拠です!
子供産まれたら仲良ししたくてもできなかったりするんで、今のうちに沢山イチャラブ(←言い方)して幸せな時間過ごしてください👍

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    幸せな気持ちにしてくれる旦那さん
    たくさんいるんですね😭💜
    このカテ見てると愚痴が多くて
    悲しくなります…😭
    浮気を経ての仲良しってすごいです!!!!!!
    強いです!!!!!
    私付き合ったときから
    浮気、不倫したら別れるって決めてます😂笑
    ガキンチョなので😭笑
    今のうちにたくさんイチャラブ←しときます☺️❤

    • 3月12日
  • なぁ

    なぁ

    わかりますわかります!
    失礼だけど、世の中こんな旦那さんばっかりなのかな…⤵︎とか思っちゃってました💦
    なので、ぷりん☆さんの投稿見た時こんなの待ってた!❤️とか思いコメントして少し話したくてコメントしちゃいました😂

    離婚も考えましたが私の態度が自分がされたら、確かに他の人に目移りしちゃうかもしれないっていうほどの態度だったので、100%許しはしてないですが、私にも非があると思い再構築しました!次はないですが😁笑

    • 3月12日
  • raachan

    raachan

    わかります!!!
    私の旦那も変わっちゃうのかなって😢
    でも信じることが大切ですよね☺️❤
    コメントとても嬉しいです😭😭✨

    強いですね😭😭❤
    自分にも非があるって言えるなんて
    心が広すぎる!!!!!
    見習います😭笑
    次は許しちゃダメですよ🤩笑

    • 3月12日
ぽちゃこ

私も旦那に出会えて本当に良かったと思っています😭💓
私には旦那しかいません💓

高1の時から付き合って6年で結婚し、
結婚して1年で子供を授かりました👶🏻

妊娠中は私が切迫早産で自宅安静になってしまったので全て家の事やってくれましたし、入院になった時も毎日面会に来てくれて最後の時間までいてくれるし子供が産まれてからは
積極的に育児やってくれるし沐浴は絶対にやってくれます。

出産の時もずっと側にいてくれて
手握ってくれたり腰さすってくれたり。子供が産まれた時は号泣してました。

大好きな旦那との子供は可愛すぎて
愛しすぎて大変です(笑)

子供が産まれてからもお互い気持ち
変わっていません💗
むしろもっと大切になったと
言ってくれました😭✨

出産の時出血多量で緊急搬送と
危なかったので旦那に怖い思いさせてしまって…それで万が一私がいなくなった時の事考えてしまったようで
すごく大切にしてくれます🍀


長くなってすみません😣💦

お互いこの幸せを当たり前と思わず、大切にしていきましょうね💗

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    とってもとってもとっても素敵ですね😭💜💜

    お互いを信じることが大事ですね☺️
    ちびちゃん生まれても
    ラブラブで仲良しな夫婦でいたいので
    旦那さんもちびちゃんも
    両方愛したいと思います☺️❤

    愛するのもいいけど
    愛されるのってやっぱ
    嬉しいですね😍😍

    • 3月12日
さくらんぼママ

幸せいっぱいですね😊💗

子供が生まれたら旦那にイライラする!ってゆう方、私の周りにもたくさんいるけど、私は今でも旦那大好きです☺️💓
そりゃーイライラしたり、嫌いなところもたくさんありますけどね。笑
でもこの人じゃなきゃダメです☺️💓

昔旦那が、旦那のお姉さんに言われていた言葉。
「毎日○○ちゃん(私)にありがとうって言いなさい!」
簡単なようで、なかなか難しいことです。必ず毎日…とはいきませんが、出来るだけ毎日、お互いにありがとうを伝えるようにしてます😊いつまでも仲良しでいる秘訣だと思って✨

ぷりん☆さんも気持ち伝えてみましょ😊🎵これからもずっとずっと、幸せが続きますように💖

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    毎日とっても幸せです😭✨
    先輩ママさんがそう言っているのを見ると
    自信がわいてきます☺️❤
    私もありますよ!イライラすること!!笑
    人間ですもんね😘笑

    私たちは付き合ったときから
    ありがとうは必ず言うようにしています🙄
    小さなことも✨
    それってすごく大事ですよね☺️❤
    ありがとうは言えても
    大好き、愛してるは言えてないので
    伝えるようにしてみます😂❤笑
    あー恥ずかしい笑

    • 3月12日
はぴー

ぺこりゅうみたいですね!!
幸せそうで何よりです。
私はなかなか授からなくて三年と少したってます(>_<)
もう諦めようかな‥というレベルまで来てます💦
羨ましいです!素敵なお母さんになってくださいね✨

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    ありがとうございます😢
    諦めないでください。
    絶対に天使は降りてきてくれます。
    大きなこと言える立場じゃないけど
    思っていれば必ず叶うと思います😭
    私は諦めかけたときに授かることができました!!
    考えすぎなのも良くないので
    適度に発散しながら前に進んでみては
    いかがでしょうか?☺️
    大丈夫です。天使ちゃんを信じて
    待っていましょう!!!
    生意気にすみません(;;)

    • 3月12日
みなティ(*´ω`*)

素敵な旦那様~💓😍✨
そして妊娠おめでとうございます💗💗
本当に出会いって奇跡ですよね❕❕🍀😌✨
私も今の旦那と出会えて結婚できて妊娠できて、毎日平凡ですが幸せです😳💕

まだ当時付き合ってなかった頃、3.11の震災がありました😢その時交通網や連絡手段がが乱れて帰れない私に、「絶対迎えに行くから待ってて!」とだけ言葉を残し、8時間かけて県外から迎えにきてくれました😭🚙💕しかも同じ職場の子2人も家まで送ってくれて、私も送ってくれ、着いたのが夜中2時過ぎ…そのあと5時から彼は仕事だったみたいで、そんな中迎えに来てくれ、もぉこの人しかいないと思いました😭💗💗💗
その後、サプライズプロポーズで結婚👫❤妊娠し、12時間の出産もずっと横で支えてくれて、産まれた子供もめちゃめちゃ可愛がってくれます😳💕
仕事も頑張ってくれて、本当に毎日感謝しかないです😌✋✨

ってすみません惚気になってしまいました😳✋💦
ぷりん☆さんからも幸せオーラがすごく伝わってきます❤💓そんな中産まれてくるお子さんはとっても幸せですね👶💓これから出産で色々大変かと思いますが旦那様と力を合わせて頑張って下さいね😆💓元気な赤ちゃん産んでください❤❤❤

  • raachan

    raachan

    コメントありがとうございます✨

    本当に出会いって奇跡です😌❤
    まさか付き合って結婚するとは…!
    という存在でしたので😂
    幸せな人を見ると、みんながこうならいいのにって思います😢💜

    そうなのですね。
    本当に素敵なエピソードです。
    私にはまだ想像がつかないですが
    とても怖い思いをした中、
    ヒーローみたいな旦那様でしたね😭
    感謝の気持ち忘れずに
    これからもずっと隣にいたいですね😌❤✨

    惚気、ウェルカムです☺️☺️笑
    私もとっても幸せなので、
    今、私にできることを精一杯して
    元気な赤ちゃん生んで恩返しできたらなって思います☺️💜
    ありがとうございます✨✨

    • 3月12日