※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家族・旦那

産後の性行為についてです。娘を産んでから性欲が無になってしまって、…

産後の性行為についてです。娘を産んでから性欲が無になってしまって、もうすぐ2歳、2回しかしてません。旦那さんとは凄く仲はいいしキスは毎日お遊びのようにするんですが、娘が一緒に寝てるのもあるし、なんだかやる気にもならないし、旦那さんとやるってなるとお互いふざける?笑ってしまいます…笑
旦那さんもお互いがやりたい気持ちじゃないとやりたくないタイプの人で自分の性欲で誘ってくる感じじゃないので、なかなか出来てないです😅やりたいわけじゃないんですが、そろそろやらなきゃマズイな❗️みたいな気持ちです笑💦💦産後ってみなさんどうなんですか?言える範囲で教えて欲しいです💦

コメント

ちゃげ

うちもまさにそんな感じです!!
私は妊娠する前から性欲は強くない方で、産後はゼロになりました〜
旦那もその事をわかってて、無理に誘ってきません。
二人目作ろうかなーって頃合いで再開できたらなーと思ってはいます

• mame

mame

そんな関係の夫婦が普通なんですかね😢ちょっと安心😢夫婦っていったいいつまで性行為するんだか😳

• 3月12日
K.mama𓇼𓆉

うちは夜寝る時おやすみのちゅうしてその延長戦でって感じで始まります😊
しょっちゅうではないですがお互いその雰囲気になったらって感じですかね😳

• mame

mame

うわ、まじ理想!やりたくないけど、やらなきゃいけない、作らなきゃって思うのが疲れます😫ちゅうも色っぽいのしなくなったなー笑

• 3月12日
EMI

すっごいわかります!!!!
私の場合1人目産んでからしばらく…2年近く近寄られるのも嫌でした。嫌いじゃないけどやるのが嫌で、触られるのも嫌で💦でも2人目欲しくなり久々にちゃんと向き合ったらすごい小っ恥ずかしくて😅笑
しかもこどもが起きたらどーしよーとか色々考えてたら集中できず。
それでもまぁがんばってやってました。😅
そして2人目産まれて1ヶ月経ち、また同じように旦那が誘ってくる気配を無視し続けている日々です…

• mame

mame

誘われるならまだいいですよ😫そんな雰囲気にもならない❤️もはや子供扱いされて、ママもねんねー❤️とか言われますからね😒

• 3月12日
はーたむ

うちは、旦那が歳のせいもあり、朝勃ち利用して朝方に襲われますwww
5時代とか…おじいちゃんか!ってツッコミます😬💦

• mame

mame

うける😂❤️ある意味タイミングがそこしかないなら、儀式みたいにできるからいいじゃないですか❤️

• 3月12日
hamukiまま

うちも娘2歳7ヶ月産んでから2回だけ。。。笑
とくにやりたいとも思わないですし
同じように娘が一緒に寝ているので
する感じにもならないです(笑)
うちもそろそろヤバイですかね?😂

• mame

mame

え、でもお子さん3人いるなら全然しなくていいですよ〜😂お疲れ様ですってかんじ❤️羨ましい😢❤️

• 3月12日