※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
雑談・つぶやき

子育てではなく、自分についてです😢産後、体重戻らず、デブのまま。さら…

子育てではなく、自分についてです😢

産後、体重戻らず、デブのまま。
さらに産後の抜け毛も始まって、髪型もとってもヘン。

雑誌とかインスタでキラキラ輝いてるお母さんみると泣きたくなります。
ふと鏡に写った自分をみて泣きたくなることもあります。

はぁ。。。。。

もっと努力してキレイなお母さんになりたい、
夫のためにも😭😭😭

頑張らなきゃいけないとわかっているのに、こんな夜中にチョコが止まらない💦

コメント

わかります!
支援センター行けばおしゃれできれいなママさんばかり(´TωT`)
場違いなとこに来てしまったなーと思ってしまいます、、
私も今日も太る原因第一位であろう酒をガブガブ飲んでしまいました/(^o^)\
唯一の楽しみがおしゃれより酒な私です!!(笑)

• エルモ

エルモ

支援センター行ったことないです❣️でもそんなキラキラママがいるなら、いけないー😰
    ベビースイミングも、行けるようになったら行きたいけどわたしも水着にならなきゃいけないとのことで、、一生いけなそう😂
    わたしは授乳で酒も飲めないから甘いものばっかです😂

• 3月12日
けい

わかる。わかる。(笑)

私も最近写真みて、ヤバイ!って思いました(笑)なのでダイエット中です💦
キラキラママばかりでは無いよー、ここにもボロボロママいますから!(・∀・)ノ

ゆっくり元に戻りたいもんですね(笑)

• エルモ

エルモ

同じく3ヶ月ですね❣️
    母乳だと痩せるって聞いてたのに全然痩せないし、、、それ以上に食べてるんですかね😂
    ボロボロママでも頑張って育児してますもんね❣️😂けどキラキラママの仲間入りしたい😂😂

• 3月12日