※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

4月に沖縄に旅行に行きます!なにか役立つ物、服装などあれば教えてください!関東からになります(^^)

4月に沖縄に旅行に行きます!
なにか役立つ物、服装などあれば教えてください!
関東からになります(^^)

コメント

ママリ

沖縄県在住です。
4月は暑いです!
でも今年は沖縄でも
寒い日が続いているので
今年は.....って思うところもあります。
半袖でも全然大丈夫です!
薄手のカーディガンを1着持っていてもいいと思います!

あいす

沖縄に住んでいる者です😊
沖縄でも4月は寒い日は寒いです!私の友達も沖縄だから薄着で大丈夫だろうと考えて旅行に来てましたが、寒いと言ってました。沖縄は海からの風が強く、体感温度は低くなります。関東ほどの寒さではないのでコートやダウンなどはいりませんが、雨の日や風が強い曇りの日に備えて、少し厚めの服か、重ね着出来るものをもっているといいと思います!

でも暑い日は暑い!

ということで、様々なことが起こりうる沖縄ですので、ある程度対処できるようにしとくといいと思います😊

ちなみにですが、沖縄のお土産、国際通りとかで売ってるものがスーパーでも売ってたりします!スーパーの方が安いので、サンエーやイオンなどをのぞいてみるのもありですよ🎵

さんぴん茶

急にスコールみたいな雨が降るのでカッパとタオル、着替え1セット(大人用も)は車に積んでおくと良いですよ😊
何年か前に美ら海の駐車場で車に乗るまでの間にびっしょびしょになったことあります💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

傘は意味ないぐらいの雨です💦海風も吹くのでカッパが良いと思います💦

• 3月11日
ym

去年の4月終わりに新婚旅行で行きました〜!
外があったかかったり暑かったりなので冷房かかってるところも結構あったので、基本服装は半袖でいけましたが、カーディガンなどはあった方が良かったです∩^ω^∩
あと、履物は靴をはいていって、暑ければ向こうで島ぞうり買ったりして服装とはマッチしてないけど沖縄感たっぷりな気持ちになって私はウキウキしましたよ♡笑
私は紫外線アレルギーがあって日焼け止め塗ってましたが、旦那も焼けてたので、焼けたくないなら日焼け止めも必須でした!

• ym

ym

旅行楽しんで来てくださいね♡

• 3月11日
なつ

毎年沖縄に行ってますが、
旅行雑誌は必要無いと思います😂😂
小さいサイズの物なども
何度か持って行きましたが、
全く見なかったです!
雑誌で気になる場所なんかは
写メで残しておいた方が便利です*\(^o^)/*♡♡