※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那さん溜まってるご様子で昨日飲んで帰って来てから1人でしてるのを不…

旦那さん溜まってるご様子で
昨日飲んで帰って来てから1人でしてるのを不意に起きてしまって見た?というか聞いてしまった(;_;)
今までも何度か1人でしてるのは言われていたし全然いいよ!といっていたけど
やっぱりリアルタイムで知ってしまうとショックになりませんか〜?
私もほんとは仲良ししたいよ〜
今は2人でぎゅーってして寝るのも私がお腹が苦しくなっちゃって離れてしまうからそれですら寂しいのに
我慢させてると思うとまた寂しいです😔
妊活だと言って2日に一回仲良ししていた妊娠前が懐かしく思います😂😂
全くしてないわけじゃないけど何も気にせずあたしも仲良ししたいよ〜寂しいよ〜😂😂

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わかります!😭😭😭
1人でしてもらって構わないんですが
してるところを見てしまったり
した形跡があったりするとショックです(笑)

• まな

まな

わかっていただける方がいて良かったあ😂
    お前の寝てる時たまにしてるよ〜なんて軽く言われていたし、あたしも別に〜って感じだったんですが、やっぱりどんなのおかずにしてるんだろー。とか思ったら急に寂しくなりました💦💦臨月に入ってからはやはり怖いみたいで手を出してこなくなってきたのでさらにショックです☠️笑

• 3月11日
マミムメモ

聞いてしまったとは?
仲良し出来なくてもお手伝いとかはどうですか?
スキンシップ取りたいですよね(><)

• まな

まな

AVの音が聞こえてきました😂
    お手伝いしたいです!でもなかなか素直になれずモゾモゾしていつも終わってしまいます💦笑

• 3月11日
  • マミムメモ

マミムメモ

きっとまなさんからお手伝いしてあげたらとても喜ぶと思いますよ♡
    勇気を出して頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 3月11日
あ~ちゃん

出来なくていじけちゃったんですね?うちも安定期に入ってから優しくしてねってやらせましたよ(笑)

• まな

まな

わたしも先月までは頻度は減りましたがそれなりにできていたんですが臨月に入ってから旦那が怖がるのでなかなか踏み出せず(;_;)
    仕事が忙しいので寝てしまっているとこっちから誘うのも気が引けて💦

• 3月11日
じばっかり

そろそろお迎え棒してもいいのではないでしょうか?😊
お腹がかなり気になっちゃいますますが💦笑

• まな

まな

明日検診があるのでなにも問題なければお迎え棒してもいいのかなあなんて考えてはいました!
    明日は旦那さんもお休みで健診についてきてくれるそうなので問題なければ明日にでも仲良しできたらなあなんて🤗💕笑

• 3月11日
あ~ちゃん

臨月前の方がダメな気がする‼️危ない気がする‼️うちは妊娠にきずいたのが6ヶ月位でほぼ安定期に入っていたので平気でした。

• まな

まな

あまりお腹が張るようならやめていましたし、負担にならない体位でしちゃっていました!!安定期に入って臨月前までは月に一回から二回はしてました😂ダメだったのかな💦💦

• 3月11日
あ~ちゃん

平気ですよ❗うちは毎日してしまいましたよ!しないといじけるので‼️(泣)

• まな

まな

ここまでなにも問題なかったので大丈夫だとはおもいますがびっくりです!!平気と言ってもらえて安心です😂
    毎日はちょっと大変ですね💦笑

• 3月11日

ゆっくりまったりエッチなら大丈夫ですよ〜😆✨当たり前ですけど、赤ちゃん生まれたら二人の時間もなくなるし、よくママリで見かけると思いますけど、産後のホルモンバランスで旦那のこと拒否になりがちになりますのでラブラブするなら今ですよ😆(笑)

• まな

まな

ゆっくりまったりってなかなかしたことなかったです!笑
    そうですよね、拒否するようになるなんて今は考えられないですがそうなるお話よく聞くので今のうちラブラブしときます!❤️笑

• 3月11日