※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
子育て・グッズ

20時前から寝かしつけを繰り返し、日中もなかなか寝ず格闘中。同じように苦戦している方いますか?

20時前から寝かしつけ始めて、寝て起きての繰り返し…今日は日中もなかなか寝ず、格闘の日😫そろそろ心折れそうだー😂同じように闘ってる方いますか?😅

コメント

あや

同じです😂
中々寝付いてくれませんよね😭😭😭
毎日寝かしつけが恐怖です。笑

• ミア

ミア

本当に戦場ですよね😱どちらが先に折れるか(笑)自分だけじゃないと思うと心強いです😫お互いファイトですね💦

• 3月11日
ヨックモック

わかりますー( TДT)寝ては起きますよね(>_<)

• ミア

ミア

そうなんです😫寝た〜🙌と思って離れると…泣き声が😱ホラーです(笑)

• 3月11日
ちぃ

私も今日は日中来客があった為か、全然まとまって寝ません…
今も左右代わる代わる何時間もおっぱいあげても、寝る気配ありません…😫
同じ方がいて私も心強いです😖

• ミア

ミア

赤ちゃんって敏感ですよね💦ちょっとでもいつもと違うと反応しちゃって😣
    添い乳ですか?私も吸われ過ぎてもうカラカラです😂お互い明日はマシでありますように…🙏

• 3月12日
  • ちぃ

ちぃ

眠さ限界で結局添い乳しました😣
    まだお互い下手なので途中で乳首離れてしまい、泣くという…💦

お互い頑張りましょうね‼︎😅

• 3月12日