※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

白菜消費レシピ、おすすめありますか😫?

白菜消費レシピ、おすすめありますか😫?

コメント

◡̈*

白菜と豚のミルフィーユよく作ります😊

クロミ

白菜はキャベツ代わりに使ったりもするので豚汁、焼きそば、、、なんにでも入れます😚

たぁくまちゃん

白菜のクリーム煮、白菜のうま煮、八宝菜、白菜と鶏肉の炒め物…
は、いかがですか?💕

Sママ

白菜とシーチキンの和風煮好きです💕
鍋にも使えるし、クリーム煮とかお味噌汁に入れたりもします!

なっぴ

大量の餃子を作って冷凍!
何もない日や時間がない時に役立ちます✨

八宝菜、ロール白菜、胡麻和え、鍋に入れる🤔

ゆっち

白菜の浅漬け、白菜のおひたし、白菜とベーコンかウインナーのスープ、白菜のシチュー、白菜と薄切り豚肉ロースのミルフィーユ鍋など色々ありますよ!鍋物に入れたり

みりん

今年の野菜の価格高騰を機に私の中で白菜は高級食材になりました😭いっぱいあるのですか?羨ましいです😂😂

白菜のクリーム煮 ロール白菜
餃子の餡にしたり、
白菜とベーコンを蒸し器で蒸してポン酢で食べたり、、
美味しいですよね💗白菜🥗

みみ

白菜は生でも食べられるので洗ってゴマ油と塩昆布であえて食べるのが大好きです😊キャベツでもよくやります😊

お味噌汁に入れちゃう。
ツナ缶と煮る。
塩昆布、ごま油と和える。
餃子。
どれも美味しいですよ(*^^*)♪

かたかな

うちも一時期白菜だらけになり『とりあえず刻んじゃえーー』ってフードミキサーで刻んで、人参と玉ねぎとじゃがいもも一緒にミキサーにかけて、あとは挽肉を入れて、キーマカレー風にした事がありました!
刻んだ時にお野菜の水分がかなり出るので、無水カレーになり、すっごく評判が良かったですよ!

、

味噌マヨで豚バラと炒めたやつ美味しかったです😋

(´。・ω・。`)

今日ロール白菜作りました!といっても、作るのが面倒くさいので、白菜をレンジで温めてウインナーを巻いて、コンソメと水を入れてレンジで温めただけです!

あとはミルフィーユ鍋、豚肉に片栗粉をまぶして白菜と一緒にをめんつゆと生姜で煮たもの、白菜をざっくり細切り?にしてそぼろと一緒に味噌マヨで炒めたものを作りました(`・ω・´)

あと、白菜を細切りにしてツナと鶏がらスープの素とマヨネーズを乗せてレンジで温めても美味しいですよ♡

さんぴん茶

この前お好み焼きにキャベツの代わりに入れました‼️水分が出るので、粉を溶く水を少なめにしましたよ😊

m

ありがとうございました😁
あっと言うまに消費できそうです♡