mhy
私の息子が今ちょうどそのくらいです🙌
なので大きいのではないかなと思います🌟
まぁ
うちの子と一緒です!
よく2歳に間違えられます(;・∀・)
かりちゃん
身長は高いと思います(≧∇≦)
体重は平気なような気がしますけどね(^◇^;)
あー
息子と同じぐらい笑笑😭
みこ29
身長は高めですが体重はそうでもないと思います。
2歳半の時点で88センチくらいでした。
hana
息子は81cm11キロです(´ω`)
成長曲線の上ギリギリって感じですよね?
割と大きめかなあと思います(´ω`)
りょうか
3歳の息子は13kgなので大きいと思います
たまちゃん
大きいと思います!うちの子は1歳3ヶ月の男の子ですが、9キロしかありません😅
たっちなママ
母子手帳に子供の成長グラフ的なのあると思うので、あてはめてみては?
はじめてのママリ🔰
まとめて返信すみません😣💦⤵
今日子供の遊び場で遊ばせていたところ、ここは赤ちゃんの場所ですよ!と同じくらいの他のママさんに言われてしまい、年齢を伝えるとなんだかすごく気まずい雰囲気になってしまいました😩
(6ヶ月~18ヶ月の子の専用遊び場でした)
引っ越してから近い月齢のお友達がいないので比較もできず、気になりました😥
一歳半検診は来週なのですが💦
ありがとうございます!
ゆち
身長が高いですね♪
うちの娘は1才半検診で83㎝、11キロで大きいね!と保健師さんにいわれました☆1才11ヶ月のいまで、86㎝12キロです!
ななな
うちの子は娘ですが、3歳5ヶ月で93cm、13きろなので少し大きいかも?ですかね?男の子だと普通なのかな?
コメント