※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

臨月で食べ過ぎた後、リカバリー方法を相談します。皆さんはどうしますか?

なんどもすみません!
臨月、太りやすいと言うのに夕飯の外食でもんじゃ食べてデザートまでがっつり!!!😭明日からリカバリーはかりたいと思いますが、みなさんなら何しますか!?
もしくは臨月だし!と、開き直りますか??笑
ご意見もとみます!

コメント

エミリ

ちなみに妊娠してから臨月前までプラス1.8キロ維持してたのがここへきてプラス3キロになっております!💦
BMIは22.5です!

気にせず食べてました!出産は体力いるので、いつ産まれてもいいように食べてました(笑)

• エミリ

エミリ

気持ちの良い回答!!!!笑
    ありがとうございます!
    そうですよね…!!😭お産の準備だ!と次回の健診で言い張ります!笑💦

• 3月12日

退会ユーザー

パンとか食べ過ぎて、注意されましたが、そこまで異常値じゃなかったので、食べたいし食べてました!笑
    臨月だし今さら、、と思って。初夏だったのでアイスも食べてましたし(*^^*)
    タバコみたいな毒を入れてるわけじゃないからですね!^_^笑

• 3月12日
  • エミリ

エミリ

パン美味しいですよねーー!!!赤ちゃんはビックサイズとかにはならなかったですか!?笑
    わたしもここのところあんぱんとかどら焼きーとか、甘いものがやったら欲しくなります!!!💦産んだら無くなるのかなー?とか思いながら我慢してましたが一つくらい食べよう!と思いましたwww

• 3月12日

退会ユーザー

3310gだったんで、小さいほうではないですけど私がガリガリ体系なので体型からするとビッグなのかもです(笑)私も妊娠中からあんこ好きになって産後も、まんじゅうたい焼きあんぱん常備してましたー!笑

• 3月12日
  • エミリ

エミリ

痩せてらっしゃるの羨ましいです!!!😭✨わたしはほんとに単純に中肉なので少し太ったらぽちゃぽちゃに…!!!!笑
    あーーー産後ものっすごい食べまくりたいです!!!!笑
    やはり糖分て赤ちゃんを大きくするのでしょうかね?🤔
    わたしは細くないのにチビなのであまり大きくなると骨盤通れるか心配になりますww

• 3月12日

退会ユーザー

産院の先生からは、やっぱりお母さんの食べたものは関係あるからと言われました。でも直接ベビーにいくという意味なのかは分かりませんが、少なからずへその緒通していってそうですけどね💧でもほどほどで、食べたいもの食べてストレス無くすのが一番です!出産まで、のんびり過ごして下さい(*^^*)

• 3月12日
  • エミリ

エミリ

ありがとうございます!!どのくらいへその緒を通して栄養が行くのかわからないですよね💦
    しかしやはり、みなさんが口を揃えて言うのはストレスは大敵。これに尽きるのかなと思うので、やはりほどほどに楽しみながら甘いものも食べて行こうと思います😊✨
    ありがとうございます!!!

• 3月13日
めくま

我慢するストレスより影響はないだろうから
開き直ります。

• エミリ

エミリ

あーーーたしかにいいいい💦💦今までだいぶ我慢してたのもあり、ここへきて気が緩み始めました!その通りなご意見ありがとうございます!

• 3月12日
ルーパンママ

気にせず食べてました!
産後は外食もろくに出来なくなるので、今のうちに食べたいものは食べておいた方がいいと思います。

• エミリ

エミリ

やはり…!!鉄板ものなんて、赤ちゃん連れていけない!と思い、つい夜に食べに行ってしまったらば次の日案の定プラス1キロ!!笑
    せめて便秘と糖尿だけにはならないよう、気をつけて残りのマタニティライフ過ごしたいと思います!!ありがとうございます!!

• 3月12日
🐰CPU🐰

わたしは臨月に入ったら気にせず食べまくってました\(^o^)/体重も計るのやめて、好きなもの食べてましたよっ😣💓おかげ体重は恐ろしいことになってましたが(笑)

• エミリ

エミリ

臨月の体重増加ほんっと驚きませんか!?笑笑
    甘いものはやたら欲しくなるし、胃はすっきりしてくるし!!!笑
    少しはセーブしたつもりでも今はかったら見事にプラス1キロ増えてましたwww
    臨月恐ろしいー!!!笑

• 3月12日

もう開き直って食べまくってます(笑)
4週間の間全然増えずでしたがまた1㌔以上増えましたが快便ですし空腹続きなので気にせず食べてます😅
ただ食べ過ぎないでとは言われてます💦
偏らないようサラダも食べるようにしてます!

• エミリ

エミリ

1ヶ月増えなかったのすごい!!!9ヶ月終わり頃からわたしは急に2週間でプラス2キロとかになりだしてまた昨日外食でプラス1キロ増えてました!!!💦今週末健診なのにやばい!!と思いながらも美味しかった😭✨笑
    お野菜とって、便秘と糖尿などだけ気をつけたいと思います!!!

• 3月12日
みつママ

開き直ります!ストレスためたくないので😄😄

• エミリ

エミリ

ほんとその通り過ぎます!!笑
    ストレス溜めて溜めて臨月までプラス1.8キロできた結果今気が緩み始めてますww生産期まであと数日なので、その日が来たら動きまくって運動でキープできるよう、食生活は楽しみたいと思います!!!笑

• 3月12日
みつママ

楽しんでマタニティーライフを送った方が赤ちゃんにもいいかなと思います!😄
妊娠してから今までプラス1.8キロですか!?すごすぎます👏
私産むときプラス10キロまで増えていました笑

• エミリ

エミリ

たしかにです!!!初期、中期とストイックになり、遺伝的なものも心配であまり甘いものや炭水化物には手をつけませんでした💦
    おかげでやや赤ちゃんも小さめとしばらく言われてました!💦
    もう臨月ですし、もう少し普通の食事にしようかなぁ😂
    臨月までは1.8でしたが、ここへきてプラス3.5キロまで増えました!!!wwwだんだんと緩んできました!!笑

• 3月12日