※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
子育て・グッズ

2人以上の出産経験者に質問です。差し乳から溜り乳に変わった経験はありますか?2人目で使う母乳パッドを保管しておくべきか考えています。

2人以上出産された方に質問です…

差し乳から溜り乳に変わった方はいらっしゃいますか?

逆はよく聞くのですがこのパターンはあまり聞かない気がしまして🤔

旦那にパット(おりものシートのつもり(笑))買ってきてーとお願いしたら母乳パッドを買ってきてしまい…
私は出産してから1度も母乳が漏れないので使用する機会がなくそのままにしてるのですが、もし2人目で使うことになりそうであればそのまま保管しておこうかなぁ…と思いまして☺️

よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

みんみー

1人目の時そんなに母乳が出る方ではなく母乳パッドたくさん余ってしまいましたが、2人目は片方あげてる間にもう片方からピューっとでて大変なことになるので残しておいてよかったです!!1人目と2人目の時のおっぱいの状態私は全然違いました😳

• AAA

AAA

コメントありがとうございます☺️

全然違う事もあるんですね😳
    念のため取っておこうと思います❤︎

ありがとうございました😊

• 3月11日