※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所に悩んでいます。リビングが狭いため、二階の寝室にベビーベッドを置く予定です。お昼寝布団を用意しようと思っていますが、上の子が遊んでいるときに心配です。

2人目以降のかた日中赤ちゃんの居場所ってどんな感じですか?

上の子が遊んでる最中や上の子をお風呂に入れたりする間の、赤ちゃんの居場所に困ってます💦
リビングがせまいこともあり二階の寝室にベビーベッド置く予定です。

お昼寝布団みたいのに用意しようかと思いましたが、上の子も遊びに夢中になってしまい赤ちゃん踏んじゃいそうで心配です😅

コメント

ぴっぴ

リックやソファーベッドの上に寝せておきます😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

ラックです💦

• 3月11日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!
    ラックよさそうですよね😭
    ですがマイホーム計画してて、今のところではラックおいてしまうと上の子遊ぶスペースがなくなってしまうのでこまってます💦

• 3月11日
くるみ

うちも悩んでいます!
とりあえずリビングの隣の和室にベビーベッド、リビングにはハイローチェアを置こうかなと思っています。
4歳差なのでそこまで危なっかしくはありませんが、布団だと足音とかで起きてしまいそうで…。
あと細かいおもちゃも心配なのである程度高さのあるものをと考えてます。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます♡
    置けるスペースあるのうらやましいです!!笑
    早くマイホーム買ってのびのび過ごしたいです😭

確かにうちも女の子で聞き分けいい方なのかなって思いますが、シルバニアやリカちゃんなどこまかーいおもちゃが多くて同じくそこ心配です!!

• 3月11日