※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
子育て・グッズ

娘が10〜20歩ほど歩けるようになったので、外で練習したいですが、早すぎるか迷っています。どれぐらいから外で歩かせるのが適切でしょうか?

みなさんどれぐらいから外で歩かせてますか?
娘が少しだったら歩けるようになりました😎
今までだったらベビーカーで散歩だけだったけど、たまには芝生の公園とかで練習しても楽しいかなって思って😊
でもまだ10〜20歩ほどなんで、こけて膝を打つこと考えたら早すぎるのかな(´・ω・`)是非教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

10ヶ月のときに、靴を履いてベビーカーから降ろしてみて、歩く気あるときは歩かせてました⑅︎◡̈︎*
こけるのなんてしょっちゅうです(^ ^)
コンクリート以外で歩かせてあげて下さい☺︎

• Ymama.

Ymama.

私も怪我に気をつけて少しずつしてみようかな😊ありがとうございます❗️

• 3月11日
ゆっち

まだ、歩きはじめだったら、無理しない方がいいですよ!おうちの中でなら、大丈夫です

• Ymama.

Ymama.

確かにそうですよね😅

• 3月11日
  ちびママ

公園いいですねぇ。私わ転けても大丈夫なように子供と手をつないで歩きます

• Ymama.

Ymama.

そうします😊

• 3月11日