※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
雑談・つぶやき

ご飯全然食べなくてイライラ(´Д`)食べないなら片付けるよ?だめ!食べる!…

ご飯全然食べなくてイライラ(´Д`)
食べないなら片付けるよ?
だめ!食べる!
を毎日2時間位繰り返してる。。
何を作ってもそう
最初の二口位は美味しい!美味しい!
と食べて終わり

沢山食べる子見ると羨ましい(T_T)

コメント

ちまこーい

毎日、お疲れ様です(><)
我が家は片付けると予告しても食べないので、もうママが食べるからね。と食べる真似すると食べます(^^;
ちょっとでもスムーズにそしてたくさん食べてくれたら良いですね(^^)

• ゆいとママ

ゆいとママ

回答有難うございます♪
    息子はママ食べるよ!と本当に食べてもどうぞ〜って感じです(笑)
    片付けられるのが嫌みたいです(TдT)
    いっぱい食べたね〜♡と言ってみたいです(T_T)

• 3月11日
  • ちまこーい

ちまこーい

キャラ弁のように盛り付けるかお弁当箱につめるとかちょっと違う事した日はまだマシです(><)
    下の子が口癖がお腹すいたで食べるのかと思ったら1~2口でいらないって感じです(><)
    きれいに食べたね(*´∀`)♪って言いたいですね(><)

• 3月11日
  • ゆいとママ

ゆいとママ

キャラ弁にしたら食べてくれるんですね♪
    うちは今日カレーだったんですがトーマスの型でご飯を盛ってあげたら「トーマスぐちゃぐちゃ駄目ー!」
    とカレーのルー3口ほどしか食べなかったです。。(TдT)
    最後ぐちゃぐちゃにしたら号泣されました(-_-;)
    本当綺麗に食べたね♪と言いたいですよね〜( ノД`)

• 3月11日
  • ちまこーい

ちまこーい

食べて欲しいけど想像したらほっこりしてしまいました(*´∀`)♪
    キャラクターをそのまま置いておきたい優しさ(^^)
    上の子は車好きなので、ダンプカーが口にご飯を運んできました。開けて下さい。クロネコヤマトです。お口さんに美味しい荷物です。スポーツカーだから早いですよ。素早くして下さいかと一口ずつ配達してました(><)
    偏食、少食の時期もいつか終わると思いたいですね(><)

• 3月11日
  • ゆいとママ

ゆいとママ

ママいけんよ!って怒りながら泣いてました(^_^;)(笑)
    アンパンマンの形のお菓子なんかはパクパク食べるんですけどねー(笑)

わー!よっちんママさん凄い!
    うちもトミカが大好きなので真似してみます♪♪

本当ご飯食べさせるの一苦労ですよね(;_;)
    一口でも多く食べて欲しいですよね(;´Д`)

• 3月11日