※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡
妊娠・出産

高温期14日目で排卵確認。クロミッド服用後、プロゲストン服用。漢方も。基礎体温から妊娠可能性は?

高温期14日目です✨
26日に病院で、排卵したことを確認しています。
クロミッド服用、排卵後はプロゲストン服用しています!あと漢方ものんでいます。
基礎体温からみて、妊娠の可能性ありますか😊?

コメント

ぴーちゃんmam

すごいキレイなグラフですね(>_<)
あたしも今回の妊娠でクロミッド、プロゲストン服用しました(*^-^*)
おそらく高温期14日目の体温がRIKO♡さんとほぼ同じなので参考までにグラフ載せておきますね♪

• RIKO♡

RIKO♡

妊娠おめでとうございます♡
    グラフまで載せていただきありがとうございます😊✨
    ほんとですね!似てます!!
    期待しちゃう😍
    ちなみにmm.mmさんは高温期何日目で妊娠検査薬で陽性出ましたか?

• 3月11日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

ありがとうございます(>_<)
    ドキドキしちゃいますよね~😳
    あたしたまたま着床したあたりの夜に陽性反応出た夢を見たんです(´・ω・`)
    なのでかなりのフライングでしたので高温期12日目くらいだったと思います!!

• 3月11日
  • RIKO♡

RIKO♡

ドキドキです!
    期待している分明日下がったらどうしようとか不安にもなります😢
    正夢を見たなんてすごい✨
    そのくらいで陽性になる方多いですよね😊
    14日に病院受診するので、それまで検査薬するの我慢しようと思います!

• 3月11日