※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
586
妊活

定義山での子宝のお人形、返却時期と別のお人形の借り方について教えてください。

宮城県の定義山で子宝のお人形をお借りしましたが、授かりそうに無い場合は借りてどのくらいで返すのでしょうか?
また、違うお人形を借りてくるんでしょうか?

コメント

ゆん

私も授かりそうにないけど授かるまでは同じ人形だけ持とうと思ってます!

• 586

586

ありがとうございます。そうですか😵
    友達は返しに行ったら、出来たんですよー😅

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか!!それはすごい👏🏻✨
    てか返しに行くってアリなんですね!!
    なんかバチが当たりそうな気がして💦

• 3月11日
  • 586

586

どれくらい持っていますか?私は5月で1年になります。

授かったらもう1体を千円で購入して2体にして返します。授からなかったらそのまま返すと言われました~

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

私は10月にやってもらいました!1年だと気になりますね…
    返すことが可能なら気持ちリセットする意味でもアリかもですね😊✨

• 3月11日
  • 586

586

5月で40歳になるので、諦め時かなーとも思ってるんですけどね 🙇

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

私は仙台駅前の京野アートクリニックに通ってます!
    最先端技術なので信頼してます。県外からも来る有名な所なので586さんも諦める前に一度受診されてみてはどうでしょうか?😊

• 3月11日
  • 586

586

そーなんですね❗私は今月から仙台アートに転院したんです~💦
    年齢的にも体外授精をすすめられて悩んでいます😞

京野は凄いですよね❗沢山の人が通っていて待ち時間が凄いと聞きました。

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

仲間ですね😊✨
    以前の病院で顕微授精3回やってもかすりもせず陰性だったので去年の10月に転院しました。
    本当は京野ですぐ顕微授精やるつもりだったんですが主人の異常が見つかり手術して一昨日とりあえず人工授精へステップダウンしてみたとこです。

体外だとお金もかかりますしね…簡単に決められる事じゃないけど腕は確かだと信じてます✨

• 3月11日
ゆん

6回されたんですね。お子さんおひとりいらっしゃるんですね😊羨ましいです💕なら尚更人工授精でって思いますよね。
仕事は派遣の単発の仕事してます!586さんはされてますか?

• 586

586

私は正社員で週6日とか働いてるんです~💦今は時短で働いていますが毎日なので、通院と保育園のお迎えが悩みどころで。

一人いるから二人目なんてわがままだなーと思いつつ、兄弟作ってあげたいんですけどね。

• 3月11日
  • ゆん

ゆん

正社員なんですね!!ガッツリですね👏🏻

体外でも京野だと自己注射なので通院する日数少ないと講座で話してました!4回くらいだと思います!
    参考程度に載せておきますね😊

一人っ子よりは兄弟いた方がいいですよね!私も2人は欲しいです😁

• 3月11日
  • 586

586

おはようございます。
    資料ありがとうございます😃説明会受けても仕組みも良くわからずで...

ゆんさん、助成金についても詳しいですか?
    39歳までに治療スタートすると、通算で6回貰えると言うのは、43歳まで全部で6回ですか?
    この前ナースさんが、毎年度申請出来てその年毎に6回貰えると言っていたので😵

• 3月12日
  • ゆん

ゆん

おはようございます。説明受けられたんですね!失礼しました!

43歳まで6回です!多分ナースが言っていたのは年度の申請は何回でも出来るって事だったんじゃないですかね?

昔は1年に申請出来る回数が決まっていたみたいなんですが、改正して1年で何回でも申請出来るように変わったみたいです。

私は去年3回申請して残り3回です😅

• 3月12日
  • ゆん

ゆん

ちなみに夫婦合算の所得額が730万未満じゃないと助成金貰えないのでそこも注意です!

• 3月12日
  • 586

586

やはりそうですよね😅
    体外するなら39歳のうちの方がいいので、そこも悩みどころなんですよね😞💦

他院で人工6回もしたらやはり、新しい病院では人工しても意味が無いですかね🙇
    先生にはお金がもったいないからすらなら体外!と言われてしまって😅

• 3月12日
  • ゆん

ゆん

卵子が少しでも若いうちの方がいいですよね。
    私も転院前の病院で4回人工授精しましたが京野でもやり方は同じでした。
    ただ、誘発剤使わず自然で人工授精後の注射と薬で今回28,800円でした😅
    そこは他と比べて少し高いなと思った所です。
    ご主人はどちらがいいとか言ってますか?

• 3月12日
  • 586

586

旦那は体に負担がかかるから大変でしょと言ってくれますが、でも欲しいけどという言い方をします。はっきりは体外までしたいとは言わないので、結論が出なくて😅

旦那の精子は毎回良好なので、私がやはり原因なんですよね。年も6つ下なので、最近は申し訳ないなー、他の人となら何人も子供が出来るだろうにと思います。

人工授精、前の病院ではクロミッド飲んで人工して生理を待つ。ただそれの繰り返しでした。転院したら人工後の薬や注射があってビックリしました!
    なのでますます人工をまたしてみたいと思ってしまって。

• 3月12日
  • ゆん

ゆん

旦那さん気使ってくれるんですね😊

精子が良好なら人工授精でも大丈夫そうな気もします🤔
    私もそれ何度も思いました…でもきっと旦那さんは586さんの子供じゃないとダメだって思ってますよ!

前の病院では人工授精後の注射とかなかったんですね!それなら人工授精やってみてもいい気もします👏🏻精子が良好だからホルモン補充すれば妊娠してくれそうな気もします💕✨

• 3月13日
  • 586

586

こんにちは。

先日卵巣機能検査の結果がでて、年齢より少し若くまだ治療出来る期間があると言われました。少し希望が持てました☺
    あと少しだけ人工チャレンジしたいと思います😃

• 3月15日
  • ゆん

ゆん

良かったですね😊✨人工授精で上手く行くといいですね!お互い頑張りましょう💕

• 3月15日
あおい

私は2回交換しました。
1回目は流産した時、
それから今年の初詣でもう一回祈願したいけど人形どうしたら良いですか?とお守り売り場で聞いたら、
その人形預かるのでまた借りて行ってくださいと言われ、借りてきました!
でもまだ授かれてません😅
気になるようでしたら交換してもらえますよ😊

• 586

586

ありがとうございます❗
    交換は寂しい感じもしますね。

• 3月11日
  • あおい

あおい

確かに寂しいですね💦
    でも毎回赤のお人形なので、女の子産めるんだ!と信じてこのまま頑張ろうと思います!

お互い早く授かれますように✨

三角揚げ美味しいですよね😆

• 3月11日
  • 586

586

私、一人目緑で女の子でしたよ😅
    赤の人形の友達は3人、男の子でしたし😅

久しぶりに三角揚げ食べたいです~😁

• 3月11日
586

手術したので人工で授かるといいですね😉

私は以前タンポポクリニックで人工6回してダメでした~😞💦一人目も人工4回で授かったので、なかなか体外には踏み切れなくて。

ちなみにお仕事してますか?

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私は2年か3年くらい
返さず持ってます😅
安産祈願した時返すの忘れたので今度行く時に返す予定です(o・v・)♪

• 586

586

出産おめでとうございます😃

授かるまで2年は持っていたんですかー?

• 3月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ありがとうございます☺️
    不妊治療して
    授かったのですが、
    そのまま持ってました!

でも、祈祷は
    毎年してもらってましたね🙂

• 3月12日